師匠&総理さん、
何とかケージに慣れてきたようで
毎日潜り込んでお昼寝するんだけど、

何となくまだ怖いんです、
ケージのことが・・・。

例えば部屋の掃除をする際に、
ちょっとでもケージを動かしたり、
ケージに何かがあたって音がしたりすると
かなりビクっとして逃げていきます。

というわけで、

ケージは怖くないんだよ~
ってことを教える日々が続いております。

オモチャを使って。

w4.png

ホントだね~(o ̄ー ̄o)
(私が置いたんだけどね)

w0.png

ガンバレぇ~ 総理ぃ~(= ̄▽ ̄=)

w9.png

こんな感じに、ケージに触らせて、
わざと大きな音を出して、
遊びながら慣れさせてます。

総理任せの師匠が、
チョイと気になりますが(笑)
何とか頑張ってまーす。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
ほーんと、ジャックと総理は似てるね(笑)
やっぱ、ジャックと総理は
好奇心旺盛な性格なのかしらねぇ?
面白いねー

ケージに慣れるのも、
師匠より総理の方が早かったしな~
ワンコもそれぞれよね!

桜子│URL│11/17 14:08│編集

いよいよシドニーが近づいてまいりましたねー!
ケージの中は安全って思ってくれるといいですよねー。

師匠さん、
うちのD兄と全く同じだわ(汗)
なんでもジャックにやらせてるもん。

総理、がんばれー!!
KAZUMI│URL│11/13 16:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/762-0cd347e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
