IMG_7488.jpg

 この週末、我が家では
 引越荷物の発送で
 大忙しでありました。

家具や衣類、食器類などなど、
船便で送る荷物の発送日だったんです。

というわけで、お二人さん、
突然やって来た日本通運のスタッフさんに大警戒。

IMG_7485.jpg

最初10分程は吠えっぱなし(⌒_⌒;
僕んちで何やってるんだよぉ~
って怒ってました。

30分程すると、
テキパキと作業をこなすスタッフさんが
敵ではないと判断したようで、
二人ともお昼寝してくれましたが。

師匠&総理にとっては、
ちょっとビックリの一日となりました。

IMG_7493.jpg

ちなみに、この日に送った荷物は、
来年1月中旬にシドニーに届くそうで。

と、遠いな・・・、シドニー( ̄▽ ̄;

そして、次回の荷物発送日は12月中旬ごろ。
まだまだ師匠一家の荷造りが続きます。

そろそろ飽きてきたゼィ~
packing♪ packing♪ packing(; ̄O ̄)


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: こうじ さま】
そうなんです、
ちゃんと届くのかが、かなり不安ですA(^フ^;;

それにしても師匠総理、
頑張って吠えてましたよ~
何て言ってたのかしら?聞いてみたい・・・笑
桜子│URL│11/21 11:57│編集
【Re: せつこ さま】
そうなんです、
モノがなくなっていくのって、
寂しいですね・・・。

師匠総理は、もしかして
「こらっ 持って行くな!」って
言ってたのかも(笑)
桜子│URL│11/21 11:54│編集

えーっ!

船便だと、2か月かかるんですか?大変ですネ。。。
でも、とにかく無事に、荷物が届くといいですネ。

「敵」相手に吠える師匠ちゃん、総理ちゃんを想像するだけで、ほほえましくて、めっちゃ笑えました(爆笑)。

荷づくり、ボチボチやってくださいネ。
寒くなってきたし、おつかれさまです。。。
こうじURL│11/19 22:23│編集
わんわん。
なんだかだんだん物がなくなってくね。
寂しいわね…。
 
敵の侵入には闘う2ちわさん。
これからも桜子一家を敵から守るのよ(笑)
せつこ│URL│11/17 16:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/764-1553be59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
