私達の大阪での健康診断も無事終わり、
やれやれ・・・、と一息、

つく間はありませんでした。

今度は、師匠&総理のフィラリア予防接種に
行ってきました。 い、忙しいなぁ( ̄▽ ̄;A

しかも、つい最近の血清検査で
針を刺されたばかりの師匠総理さん、

j98.png

きっとウンザリしたことでしょう。
ゴメンね( ̄- ̄;;; 痛かったよね。

おかげで、ますます病院嫌いになりました。
こちらは↓ 病院前での師匠総理さん。

師匠は、必死の抵抗中であります。

t21.png

と、何かに気づいた総理、

k90.png

 なんと、カワイ子ちゃん達の
 カレンダーでした。

 一吠えしてみたものの、
 その後、赤面。

案外、恥ずかしがり屋なのかしら?総理(笑)

そして、予防接種を無事終えた帰り道、
仲良く歩く二人のシッポはいつも以上に下がり、

b5.png

いつもの公園は素通り。

b7.png

公園には、
何やら美しいお花が咲いてたんだけど、
二人は目もくれず、

b2.png

スッタカ スッタカ一目散、
小走りで家に戻りました(^_^;

師匠&総理、
お疲れちゃんの一日でした。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: こうじ さま】
おぉ~、この公園をご存知ですか!
近所に広い公園てココぐらいなんで
時々ウロウロしております(笑)

最近は、二人の検査結果が
問題ありませんように って祈りながら!
桜子│URL│11/30 22:41│編集
【Re: ひじりん さま】
そうなんです、
忙しい毎日を送ってても
ちょっぴり寂しくなります(^-^;A
この忙しさを早く脱したいんだけどねー

桜子│URL│11/30 22:37│編集

ホントお話聞いていて、いろいろとビックリ、です!

予防接種を受けに、大阪、ですか。。。


それにしても師匠ちゃんと総理ちゃん、ホント表情が豊かで、見ているこちらとしては、とても楽しい気分になれます(笑)。

なーんて、2人はきっとイタい思いして大変だったですよネ。。。

検査結果がいいものでありますように。。。お祈り、しています!


ps.このブログさんに出てくる「公園」が、なんか、見たことがあるような公園だなあ、とは前々から思っていたんですか、始めて今日、どこの公園かよくわかりました!(特徴的な建造物(?)が写っているので!)

桜子さんたち、スッゴイいいところにお住まいだったんですネ。。。
こうじURL│11/27 21:16│編集

桜子さん一家、お疲れ様でした!

海外で生活ってちょっと憧れるけど
色んなややこしい手続きとかなんやら、って
ほんと大変ねぇ…。

でももうすぐなのね、寂しいなあ。
ひじりん│URL│11/27 20:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/766-cf05ca90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)