師匠&総理さん、11月末に受けた
血清検査の結果が届きました。

二人とも結果は陰性!
問題なし でした(*^v^*)

良かった~、病気じゃなくて。
まずは一安心です。

P1100405.jpg

そうだね、注射も頑張ったもんね!

P1.jpg


P1580853.jpg

そうだね、そうかもね(^-^;A

あとは、出国4日前の検査と
出国当日の検疫検査を受けるのみです。

頑張ろうねっ 師匠&総理ぃ!

そして、
師匠&総理の出国日が決まりました。

12月18日です。

忙しくなってきたワ。
神様、仏様、雷様にもう一度、
師匠&総理の安全祈願しなくちゃ~


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: こうじ さま】
有難うございます!
師匠総理のために、こんなにお祈りしてもらって
嬉しい限りです。
きっと、二人にも伝わってると思います!

そうなんです、一緒に出国するわけではないので
余計に心配なんですよねー
またブログに書きますが、シドニーに到着しても
30日間の動物検疫が待ってるし・・・。

でも頑張ります!
師匠総理のために、最善を尽くしますよ~!
桜子│URL│12/11 14:28│編集
【Re: KAZUMI さま】
有難うございますぅ!
ワシャワシャ総理も頑張りますよ~

師匠総理に「D&Jも応援してくれてるよ」
って伝えたら、「???」って顔してた(笑)
でもきっと、伝わってると思います!
KAZUMIさん達がお祈りしてくれてるの。
桜子│URL│12/11 14:24│編集
【Re: POOまま さま】
有難うございます!
POOままさんにお祈りしてもらったら、
ホントに飛行機が揺れない気がします!
心強いワ♪

桜子│URL│12/11 14:01│編集
【Re: ちゅらこ さま】
有難うございます!
何だか緊張してきましたが(涙)、
ラストスパート、準備にがんばってます。

そうそう!同じ愛知県でしたね!
いつか、長久手のあの、でっかい公園で
一緒に遊べるといいですね~

当分は残念ながらブログのお友達ですが、
これからも師匠総理と仲良ししてください!
桜子│URL│12/11 14:00│編集

なにはともあれ、「陰性」の結果、本当にホッとしました。
ここが、いちばん肝心ですものね。。。。よかったあ。

そして、また本当に遅くなっちゃったけど、総理ちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます!!!
いつまでも元気でいてくれますように。
桜子さんたちご一家や、われわれに、いつまでも癒しを与えてくれる元気なワンちゃんでありますように。。。


。。。ただ、「師匠&総理の出国日」という言葉に、正直、こちらも緊張が走ってしまいました。
そっか。。。いっしょの出国じゃないんですものね。。。

とにかく、祈る。ことしか、できません。無事に、あちらでみんな一緒に元気に会えることを、本当に、祈念しております。
なにか、できることがあればしたいのですが、本当にお祈りすることしかできません(苦笑)。。。

桜子さん、だんなさん、師匠ちゃん、総理ちゃん、がんばって!!!
こうじURL│12/11 00:58│編集

いよいよかぁ~!
まだ、検査があるのー??
がんばれー師匠総理!!
安心して飛行機に乗れるようにわたしも祈ってるからね。
大丈夫よ(*゚∇^*)v

絶対におっさんよりキレイだよね(笑)
総理のお腹周りってワシャワシャしてるのねー(σ^▽^)σ
うちのコと同じだわ。
KAZUMI│URL│12/10 18:49│編集

うわーとうとう18日ですか、、。

私も三沢から、飛行機が揺れないように、お祈りさせていただきます。
何はともあれ、、無事にオーストラリアに着いてくれればまず一安心です!!

色々心配でしょうが、、がんばってください。

向こうに行っても楽しいブログ、、、楽しみにしてます。

何か必要なものあったら、日本から送りますからね、、。遠慮なく言って下さい。

がんばれー総理!!師匠~!
POOまま│URL│12/07 10:37│編集

えー!呑気にブログ読んでたら、あっと言う間に出国!!
それも18日!!
なんだか遠くに(遠いんだけど・・・)
師匠と総理が行ってしまうようで寂しいです・・・
愛知県はあたしの実家だから会うことも実現するだろうと
いつかはいつかは・・・って思ってました。
新天地からのブログも楽しみに待っています!
そんな人もいるんだと忘れないでね

師匠!総理!頑張るんだぞ~~~
桜子さんもね!
ちゅらこ│URL│12/06 19:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/768-892ab1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
