忙しい・・・、

非常に忙しい( -_-)9

ブログを更新する余裕がなく、
あっという間に、師匠&総理の出発日が
近づいて参りました。

hj7.jpg


fg6.jpg

予定では、

18日の夜8時ごろ、
師匠&総理を乗せた飛行機が離陸し、

19日の朝5時半ごろ、
シドニーに着陸する予定です。(日本時間)

残念ながら、私と夫は一緒に行けないのですが、
(理由は後日書きますが)

今回お世話になっている日本通運のスタッフさん、
シドニー検疫所のスタッフさんたちが
万全の体制でサポートして下さいます。

とにかく、準備は整いました。
後は、神様に祈るばかりです。

どうかどうか、飛行機が揺れませんように。
雷が鳴りませんように。
師匠&総理の体調が悪くなりませんように。

d78.png

こんな子ですが、
どうか神様、お守りください( ̄▽ ̄)


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: おまめてんちょう さま】
ご報告が遅くなり、すみませーん!!!
てんちょうさま、お腹は大丈夫でしょうか(汗)

おかげさまで、
シドニーに無事到着できました。
二人は元気とのことです。
とりあえず、ひと段落です。。。
桜子│URL│12/20 16:13│編集
【Re: POOまま さま】
ご心配をおかけしました~
おかげさまで、無事にシドニーに
到着できました!
良かったですぅ~

二人は元気とのこと。
ホッとしてるとこです。。。
桜子│URL│12/20 16:12│編集
【Re: ココママ さま】
師匠総理に応援コメント、
有難うございました!
ご心配おかけしましたが、
おかげさまで無事にシドニーに
到着することができました!

二人は元気とのことでーす♪
まずはホッとしてるとこです。
桜子│URL│12/20 16:10│編集

無事に着いたのかしら(´・_・`)心配すぎて胃が痛いのですが・・・
おまめてんちょう│URL│12/19 22:58│編集

もう無事にシドニーに着いていますね~!

これから、しばらく寂しくなりますね、、。

でも、向こうできっと、スタッフを笑わせてくれてる師匠と総理だと思います。

向こうでもがんばってね!!
POOまま│URL│12/19 15:42│編集

師匠ちゃん&総理ちゃん、とうとう出発したんですね。

大丈夫だったかな、無事に到着してることを願って、祈ってます。

わんこのいる機内カメラとか、あったらいいのにね。







ココママ│URL│12/19 15:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/770-187ec6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
