12月19日に無事、
シドニーに到着した師匠&総理さん、
空港から係留施設に移動して、
30日間の検疫検査を受けている最中です。

sd4.png

ということで、
19日からずっと師匠&総理に会っていない
私たち夫婦の会話は、

早く30日が過ぎないかな~
師匠、ちゃんと水飲んでるかな~
総理、師匠のご飯を横取りしてないかな~

などなど、
二人に関することばかりです。
師匠&総理がいない生活は、
ビックリするほど寂しいです。

当初は、27日頃に二人と一緒に
同じ飛行機に乗って出国するつもりでした。

・・・が、クリスマスという
どうでもいいイベントのせいで、師匠達が入る
係留所も19日から年始までクリスマス休暇に。

犬や猫の年内最終受け入れは19日だと言われ、
泣く泣く、師匠達を先に入国させました。

係留所ではケージ生活ではなく、
ワンコごとに広めの個室が与えられ、
食事や散歩等のお世話を担当のスタッフさんが
してくれるし、

幸い、師匠総理は同室にしてもらえたので、
少し安心なのですが、
とにかく二人に会えなくて寂しいです。

we3.png

今はただ、早く30日間が過ぎるよう
祈るばかりで、
「時間よ早く進め~~~っ!」と
ひとりブツブツと唱える日々であります。

そしてもう1つ。

今回、師匠&総理が
オーストラリアへ入国するにあたり尽力頂いた、
動物病院の先生、
日本通運㈱のスタッフさん、
JAL771便のパイロットさん、
JALCARGOのスタッフさん、
シドニー空港のスタッフさん、

そして、
私と夫の願いを聞いてくれた熱田神宮の神様、

すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
二人を無事に入国させてくれて、
本当に有難うございました!

ちなみに、
師匠&総理の出国準備からフライト代、
入国後の検疫費用までトータル、
軽自動車一台が買える程の費用がかかりましたが、

そんなこたぁ~関係ないっ(T∇T)!

9時間半ものフライトに耐えてくれた師匠&総理に
何よりも感謝しています。

P126056.jpg



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: こうじ さま】
応援コメント有難うございます!
毎日寂しい限りですが、
何とか私生きております(笑)

師匠総理の係留所、休みは3日ぐらいまでなので
その後は、二人の様子を電話やメールで聞くことが
出来るんじゃないかと思っています。

もちろん、面会も可能になるんですが、
面会後に係留所でまたお別れしないといけないので
何だか逆に可哀想で・・・、

中途半端に会うことはせず、30日間をやり過ごそうか、
とかとか、迷っているところです。

とにかく、もう一踏ん張り、がんばります!

今年も師匠一家をよろしくお願いします♪
桜子│URL│01/01 14:32│編集
【Re: KAZUMI さま】
有難うございますぅ!
KAZUMIさんの気持ち、師匠総理に
絶対に届いていると思います。
二人に会えないのは寂しいけど、
あともう少しだから頑張ります!

ちなみに、1月7日以降ならば、
週に2日各2時間だけ面会が許されているので
二人に会うことは可能です。

ただ、面会後はまた
係留所に二人を置いてこないといけなくて、
寂しい思いをさせてしまうので、

中途半場に会うことはせず、
いっそのこと、30日間会わない方がいいのかな?
とか考えて、面会に行くか迷っているとこです。

うーん、悩ましい・・・。
桜子│URL│01/01 14:24│編集
【Re: ひじりん さま】
ありがとうございます!

ひじりんさんにも、
ご心配をおかけしました。
そして沢山の応援、有難うございました!

わさび&ちくわも、
二人が無事に到着できるように
きっと念じてくれてたんだと思う!
本当に有難う!

そして今年も師匠一家を
よろしくお願いします!
桜子│URL│01/01 14:17│編集
がんばって、くださいね!!!
よかった。よかった。よかった。。。

まずは、去年のクリスマスにこちらにご報告のコメントをいただいていたのに、遅くなって、本当にごめんなさいね!
(昨年の年末、ちょっと旅行に行っていたんですが、その関係で現地でスマホやインターネットが使えず、お返事が遅くなってしまいました。 ゴメンなさい。)

それにしても、「桜子さん、あと少し。がんばってー。。。」しか、言葉か出てこない、ですネ。。。

なんか、「今日は元気ですヨ。よく食べていますよ!」みたいな連絡とか、その係留所とかいうところから、もらえないんですかね(苦笑)。。。?

まあ、もちろん僕もよくわかりませんが、それなりの、イヌを扱うプロの方がお世話をしているはずだとは、思います。
ですから、まずは桜子さんたちご自身の身体も、どうか大切にしてくださいね!
がんばってください!!!

ps.ご心配されているときに言うのもなんなんですけど、これから、オーストラリアの方のブログが読めるのかと思うと、それを、ちょっと、というか、かなり、楽しみにしています。。。へへへ(照笑)。(雲の写真とか町の写真とか、あいかわらず、いいお写真だわあ(笑)。。。)

また、生活がゆっくりできたら、で結構ですので、いろいろと教えてください!がんばってくださいね!!!
こうじURL│01/01 12:21│編集

よかった~♪
無事に到着してほんとに安心しました。
早く早く、師匠と総理に会えるといいのに~。
少しだけでも会うことは出来ないんですか???
あのおうち大好き師匠はご飯食べるのかな??とか、
総理もちゃんとあの元気いっぱいの調子でやってるのかとか・・・
心配で心配で仕方がありません(^口^;)
私がこんなんでどーすんの!!って感じですけど、
桜子さんと旦那さんはもっともっと心配ですもんね。

同じお部屋で過ごしていると聞いたら少しだけホッとしました。
二人一緒だったら心強いです!!
がんばれー!!
師匠~!総理~!
KAZUMI│URL│12/31 00:47│編集

ほんと良かった、無事に着いて!!

会えないのは寂しいね。

でもきっと二人もそう思ってるハズ。
いつおかーさんに会えるかな、って心待ちにしてるよ!


わたしも早く二人に会いたいわ~(*^_^*)
ひじりん│URL│12/30 21:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/772-488b6aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)