先日、私もシドニーに到着しました!
成田から約9時間半のフライトは、
飛行機恐怖症の私にとって地獄でしたが(汗)

IMG_7704.jpg

とか言ってる場合じゃない。
ホントに怖いのよ飛行機。でも、

師匠&総理だって飛行機頑張ったんだからと
自分に言い聞かせながら、
何とか乗り切りました。

って言うか実際は、搭乗前に
JALのラウンジでビールとワインを飲み、

機内食を頂きながら、

IMG_7702.jpg

これまたシャンパンやビールやらワインやら飲み、

千鳥足でトイレに行って、そのまま就寝・・・、
目が覚めたら、あと3時間で着陸って時間だった、

という作戦が功を奏したわけであります。
お酒の力って素晴らしい~(^-^;A

・・・とにかく、無事に到着できて良かったです。

シドニーの新居にはまだ、
日本から送った荷物が届いていないので、
今はサービスアパートに仮住まいしてます。

シドニー中心地から車で15分ぐらいの所で、
住みやすい街です。
部屋からの眺め↓も、のどかでホッとできるし、

IMG_7688.jpg

今のところ、大変快適であります。

あとは、
師匠&総理の30日間の検疫が早く終了するよう
祈るばかり。やっと11日過ぎました(涙)


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/773-9fe42266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
