明けましておめでとうございます!今年も、

P168026.jpg

P110047.jpg

宜しくお願いします(-^^-)
皆さま、お正月いかがお過ごしでしょうか。

こちらシドニーは、年明けとともに
花火が上がったりでお祭り騒ぎでした。

とは言えこちらは今、夏だし、

yi8.png

 まだツリー飾ってあるし、
 
 初詣とかないし、
 おせち料理もないし、


今日のランチはタイ料理だったし、
ディナーはハンバーグの予定だし、

師匠&総理が居なくて寂しいしで、
まったくお正月感がありませんが。
まぁ、私は元気に過ごしております( ̄▽ ̄;A

入国前、もしかしたら、
ホームシックになるんじゃないかとか、
水や食べ物が口に合わなくて
苦労するんじゃないかとか、

急に季節が夏に変わって
体調を崩すんじゃないかとか、

いろんな事を心配しましたが、
また、周りの方に心配して頂きましたが、

幸い全くそんな事はなく、
自分自身にホッとしている今日この頃です。
あとは師匠&総理が居てくれたら
言うことはありません。

でも寂しい事ばかりではなく、嬉しい事もありました。
年末に新しい相棒に出会えました!

i題

 私の「新・愛車くん」デス。
 シドニーにはオレンジ色が
 似合うんじゃないかと思って♪


夫は別の車で出勤するので、この愛車くんはまさに、
シドニーでの私の相棒です。

師匠&総理と一緒に、公園や海に
たくさん遊びに行こうと思います♪

・・・と言うことで、長くなりましたが、
今年も師匠一家をよろしくお願いします!

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: チコ母 さま】
コメント有難うございます!
とっても嬉しいです。
そしてそして、師匠総理の事を
これ程までに想って下さって(涙)

おかげさまで、
無事に到着することができました。
チコ母さんの気持ちは確実に
二人に届いていたと思います!

シドニーでもブログは続けていきたいと
思っていますので、これからも
師匠総理と仲良ししてやって下さい♪
桜子│URL│01/04 19:35│編集
はじめまして!
はじめまして!私自身2チワを飼っていて、ネットサーフィンで桜子さんのブログを見つけてずっと読み逃げしておりました。
初めてコメントさせていただきます(´∀`)
オーストラリアに移住とのことで勝手に心配させていただいておりました。
師匠くん&総理くん、桜子さんご夫婦が無事に到着されたとのことで勝手に(笑)安心しております。一緒に生活できる日が待ち遠しいですね!
ブログはしていないのですが、たまにコメントさせていただければと思います!
昔ちょこっとブリスベンに留学していたのでオーストラリア情報も楽しみにしています( ´艸`)
チコ母│URL│01/01 20:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/774-58e6d230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)