「犬2匹OK」というマンションが見つからなくて、
すんごい、すんごい苦労しましたが、

ようやくっ!!!

師匠一家の、
シドニーでの新しいお家が決まりました(* ̄▽ ̄*)ノ

kk無題

場所はシドニー中心地から、
車で10分ぐらい走った「Neutral Bay」って地区です。

私の住むマンションの隣は、でっかいスーパーだし、
各国の飲食店も数多く立ち並ぶしで、
とっても便利で住みやすい街!ってのが、
私の第一印象です。

さらに、少し歩けば公園もあるし、海も近いので
師匠&総理の散歩にも最適な場所。
私も夫もとても気に入りました♪

今日やっと、
11月に送った引越荷物が到着した所なので、

gg無題

師匠&総理と一緒に住める日を
待ち遠しく思っているところです。
ちなみに夫は、
以前に中国人の方に書いてもらった二人の名を

li無題

 部屋のドアに貼り、
 「師匠総理の部屋もあるよ~!
 早く帰ってこ~い!」

 と二人を待ち続けております。
 (= ̄▽ ̄=)


もちろん、日本から送った師匠&総理のお友達も

hh無題

というわけで、明日からは荷解きの日々・・・。
少々ウンザリでありますが、二人が戻ってくるまでに
素敵なお部屋にしておかなくちゃ!と
気合を入れ直した桜子であります(* ̄∇ ̄*)


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: SULLIVAN さま】
コメント有難うございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

こちらの生活にはまだまだ慣れませんが(汗)
何とか家の中が片付き始めました。

あとは、師匠総理の帰りを待つばかりですっ。
桜子│URL│01/14 15:54│編集

桜子さん、師匠さん、総理さん、
あけましておめでとうございます!!

もうシドニーなんですね…めちゃ遠くなりましたね。
いつかきっと会える★って距離じゃないので、
何だかさみしいです。
だけど、ステキな場所ですね~うらやましいなぁ。

師匠さん、総理さん、がんばっているのですね。
早く会えますように☆+*.
今年は、去年よりコメント欄OPEN率UPが目標ですので、
ヨロシクお願いします。
SULLIVAN│URL│01/07 15:57│編集
【Re: KAZUMI さま】
明けましておめでと~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

何とか家も決まり、少しずつだけど
こちらの生活にも慣れてきました。

でもやっぱり、師匠総理がいないと
生活のリズムがおかしいのです・・・涙

時間よ早く進めーーーっ と
相変わらず口ずさんでますぅ。
桜子│URL│01/07 15:08│編集

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくねー♪ヽ(*´∀`)ノ

シドニーですね~。
なんだか素敵です♪
便利で住みやすそうなので安心ですね。
ほんと、私には出来ない海外生活、うらやましいです。
師匠総理のお部屋ですってー(σ^▽^)σ
セレブ~♪
早く早くお会い出来ることを祈ります。

師匠と総理の喜ぶ顔が早く見たいです。
がんばれー!!
あと少しだね。
がんばってるブラザーズを思うと涙がでます(´ω`。)
KAZUMI│URL│01/07 11:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/775-007115f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
