今日、師匠&総理がいる係留所へ電話して
二人の様子を聞くことができました。

二人とも元気にしてるそうです!

良かったぁ~ (/∇\) 少し安心。

急に飛行機に乗せられて、
突然、係留所生活を強いられた二人ですから、
心は当然に病んでると思います・・・。

なので、せめて体調だけは崩さないで欲しいと
願っていたので本当に良かったです。

師匠&総理の係留期間は、18日の朝まで。
あともう少しだ! がんばるぞ~

P144.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: 和樹 さま】
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

二人の無事を聞いて、私もホッとしてる
ところです。
あともう少しで会えるので、
帰ってきたら二人をたくさん褒めてあげようと
心待ちにしてるとこです!
桜子│URL│01/14 16:13│編集
【Re: パナマロ さま】
お久しぶりで~す
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

何とか無事にシドニーに着き、
ようやく、家の中も片付き始めました。

師匠総理が帰ってきたら、
イッパイ褒めてあげようと思ってるとこです!!!
桜子│URL│01/14 16:10│編集
【Re: KAZUMI さま】
ありがとうございますっ
二人が無事で、
私もホントに安心しました。

あともう少しなので、頑張りますよ~

そうそう、二人のご褒美を何にするか
考えなくちゃね~♪
桜子│URL│01/14 16:07│編集
【Re: ひじりん さま】
有難うございます!
二人の無事が確認できて、
私もホッとしてるとこです。

いろんな人と相談して考えたんですが、
二人の面会はやめました。

面会後にまた二人を置いてくるのが辛いし、
二人に何度も寂しい思いをさせるのがイヤで。

でも、あともう少しの辛抱です、
がんばりまーす!

桜子│URL│01/14 16:04│編集
【Re: POOまま さま】
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーすっ

キングスクロスの近くに住んでたなんて
スゴーイ。いいですね~

私も、POOままさんを見習って
シドニーを楽しもうと意気込んでおります。

もちろん、師匠総理とネ!

桜子│URL│01/14 15:59│編集

遅くなりましたがあけましておめでとうございます~。
無事に着いて良かった!
そして、師匠くんと総理くんも元気みたいで本当に良かった~(^▽^)
会えないのはさみしいけど、あともう少し!!!
それまでがんばってください。
和樹│URL│01/09 16:32│編集

明けましておめでとうございます!

お久し振りです。
無事に着いたのですね!
早く2ワンに会いたいですね💦

うちの2ワンも相変わらずです!

また、覗きに来ますね😍
パナマロ│URL│01/08 16:43│編集

ふぅ~。
よかったぁ~(^口^;)
元気がとりえの師匠&総理だもんね♪
きっと、係留所の方も気にかけて下さってるのでしょうね。
「もうすぐ会えるからね♪」って言いながら・・・。
すんごいがんばった師匠と総理にご褒美をあげたいです。
私も早く、わっふわっふのお顔が見たいなーo(^∀^*)o

あと少し、がんばって下さい。
あっ!荷解きもね!
KAZUMI│URL│01/08 15:51│編集

元気で良かった♪(*^ω^*)

18日まで会わないで我慢かな?

ここまで頑張ったんだもん、
もう少しの辛抱だね!
ひじりん│URL│01/08 05:51│編集

おめでとうございます!!

シドニーについて、師匠と総理に会える日も近くなってきて、よかったね!!

私はシドニーでは、キングスクロスの次の駅のエッジクリフに住んでたんだよ。

私が住んでいたのは大昔だから、変わっちゃで小ね、オリンピックもあったしね~!

ロックス辺りもすごくお洒落ですよね~!フリーマーケットも楽しいし、あーいいな~!

チャイナタウンは、、あの当時は不気味だったよ~!

でもうらやましいな~!


きっと楽しく生活できると思います!

エンジョイ!!
POOまま│URL│01/07 19:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/777-90e57ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)