引越荷物の荷解きもほぼ終わり、
落ち着きを取り戻しつつある
今日この頃であります(* ̄ー ̄*)

今週土曜には、師匠&総理が帰ってくるので、
二人のフード、シャンプー、トイレシーツなど
買いに行ったりして、準備も万端に。

毎日、何かとやる事があって忙しいですが、
私は体調を崩すこともなく元気にしてます。

先日、家の近所を散歩してみました。
師匠&総理と、これからどこを散歩しよっかな~?
って考えながら。

とりあえず、海を目指してズンズン歩いてたら、
突然わき道に、
cremorne reservation と書かれた看板が。

IMG_2184.jpg

どうやらお散歩コースの入り口らしいと、

IMG_2185.jpg

これまたズンズン歩いていくと、
遂に、海が見えてきました!

IMG_2187.jpg

ワーイっ(*^o^*)素敵な景色!
ほら見て~

IMG_2186.jpg

オペラハウスとハーバーブリッジも見えた↓
小さいけど・・・。

IMG_2188.jpg

師匠&総理との素敵な散歩コースを
見つけました♪


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
そうなんですっ、
散歩をどうか、好きになってもらいたい(笑)

おかげさまで、今日無事に
二人が戻りました!
たくさんの温かい応援メッセージ、
本当に有難うございました!

こんなに心配してもらっちゃって(涙)
お家が近かったら、会いに行くのにな~~~
桜子│URL│01/18 20:33│編集
【Re: こうじ さま】
散歩コース、
携帯撮りなのでイマイチですが(笑)
とても素敵なトコでしたよ♪
やっぱり、海があって緑が多い街って
サイコーですね!
桜子│URL│01/18 20:23│編集
【Re: チコ母 さま】
日本はすんごい寒いとのこと。
チコ母さんも、風邪ひかないように
気をつけてくださいね!

私は無事、二人を迎えることができました。
明日から、いっぱい遊んであげようと
思います!!!
桜子│URL│01/18 20:20│編集
【Re: ちゅらこ さま】
コメント有難うございます!
いっぱいご心配をおかけしました(^ー^;

一ヶ月がこんなに長いなんて、
今更に、かなり驚きましたが、
やっと、やっと30日が終わりました。

明日から、いっぱい遊んであげようと
思いまーす♪
桜子│URL│01/18 20:18│編集
【Re: ひじりん さま】
家の近くに公園とかあって、
ホント、一安心してるとこです(=^_^=)
あとは、師匠総理にお友達ができると
いいんだけどな~~~♪
桜子│URL│01/18 20:15│編集
こんにちは。
いよいよですね~♪
師匠ちゃん、総理ちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます。
なんだか自分のことのように、楽しみですよっ(笑)

素敵なお部屋に、素敵なお散歩コース、環境良さそうですね。
もう、すべて準備はOK!ですねっ♪

1ヶ月の係留所生活から開放されて、
分離不安とみたいなものが出ないことを願っています。
師匠ちゃん、総理ちゃんが、新しいお家や環境に慣れるまで、
しばらくはゆっくり、のんびり、過ごしてくださいね。

ココママ│URL│01/18 06:18│編集

素敵~♪
オペラハウスまで見る事が出来るなんて
すっごーい!!
しかも歩いて海に行けちゃうなんて・・。
師匠も総理も絶対に気に入るにきまってるよねーo(^∀^*)o
お散歩、好きになってくれるかな~!

あと1日ですね(*゚∇^*)
私も勝手にカウトダウンしてます(笑)
よくがんばったなー。
師匠と総理の顔みたらわたくし泣いちゃうなー(´ω`。)
我がコのように思えちゃって・・。
それ以上に心配してる桜子さんと旦那様も
よくがんばりましたね♪
KAZUMI│URL│01/16 18:42│編集

散歩コース、ステキですネ!!!いいなあ!
オペラハウスと海なんて、なんていいんだろう(笑)!
(拝見していると、家の中にいながらにして、海外旅行に出かけているかのような気分です(笑)。すっごく楽しみになってきました。でも、身体に気をつけて、無理のないようにしてくださいネ。。。)
さっそく、ありがとうございますネ!

(結局、係留所には行かれなかったのですかね。。。)
本当に、いよいよ、もう少し、ですね。会ったときの、2人の様子が楽しみです。無事に、早く、面会できるように、お祈りしております。

ps.よろしければ、僕のブログからそちらにリンクを貼ってもよろしいでしょうか。。。よろしくお願いいたします。
こうじURL│01/16 05:04│編集

残すところあと数日ですね!
師匠くん&総理くんはきっといい子にしているから、もう大丈夫ですね(´∀`)
親子再会の日を埼玉から見守っております!
お散歩コースうらやましい〜素敵な所ですね〜家族でお散歩する写真を楽しみにしています!こちらは寒いですよ(*_*)
チコ母│URL│01/16 00:22│編集

元気ですかー?
もうすぐ!後少しで、師匠と総理に会えますね!

会いたくて会いたくて仕方がないですよね

あたしも早く師匠と総理の元気な姿が見たいです!
まだか?まだか?って、待っています!

桜子さん!体調に気を付けて万全に迎えてあげてね!
ちゅらこ│URL│01/14 20:55│編集

良かったヽ(´▽`)/
桜子さん、お元気そうでなにより。

風景が素敵ね~♡
その反面、
やっぱり遠いトコに行ってしまったのね…
となおさら実感。

師匠たちとのお散歩コースが決まって
ウキウキだね!
ひじりん│URL│01/14 20:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/778-d51f155c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)