師匠と、

IMG_7827.jpg

総理が、

IMG_7830.jpg

30日間の検疫を終えて無事に、
お家に戻ってきました L(@^▽^@)」

左が師匠。
IMG_7817.jpg

おかえり~~~っ
師匠&総理ぃ

病気や怪我をせず、
30日間を耐えてくれたこと、
無事に戻って来てくれたこと、
二人をいっぱい褒めてあげたいです!

そして、
師匠&総理のことを我が子の事のように心配し、
時に温かい言葉で私を励ましてくださった
ブロ友の皆さま、

本当に本当に有難うございました。

言葉では言い表せない、
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうか、
師匠一家とお友達でいてください。

右が師匠。
P1100558.jpg

二人の様子は次回またっ!



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: SULLIVAN さま】
有難うございます!
二人が居ない間はホント、
気が狂いそうでしたが・・・笑

二人の無事に今は、
心から安堵してます。

シドニーBOY風?!
吹かせられるように頑張るよん!
桜子│URL│01/22 14:10│編集
【Re: 箱入り娘 さま】
有難うございます!
こんなに心配していただいて、
はたまた、こんなに喜んでいただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。

師匠総理にはこれから、
たーくさん甘えさせてあげようと思います!

桜子│URL│01/22 14:08│編集
【Re: akiko さま】
コメント有難うございます!嬉しいです。
私と同時期に海外引越だなんて、
運命感じちゃうワ。

私も実は迷いました。師匠総理を連れて
引っ越すべきかどうか。
なのでakikoさんの気持ち、
どれだけ今、寂しいかも分かります。

でもその辛さに負けないでくださいね。
出雲&しじみちゃんは、
必ず理解してくれるはずですから!

(最初に頂いたコメント、鍵コメに
なってたんで見えなかったようですよ♪)
桜子│URL│01/22 14:06│編集
【Re: マリン さま】
有難うございます~
なんとか、やさぐれ男たちにならず、
済んだようです(笑)

これからのシドニー生活、
どうなるか分かりませんが、
師匠総理にも楽しんでもらわないとっ!
って思ってます。
桜子│URL│01/22 13:56│編集
【Re: せつこ さま】
有難うございます!
ご心配おかけしました~

これからは二人をたくさん
楽しませてあげようと思ってます!
桜子│URL│01/22 13:54│編集
【Re: POOまま さま】
ご心配おかけしました~
私も、師匠たちの言葉の壁を
心配してました(笑)

とりあえず、二人の体調に問題が
ないようで本当に安心しました。

・・・ビーチの素足!気をつけます!
桜子│URL│01/22 13:53│編集
【Re: ひじりん さま】
ご心配おかけしました~
二人の無事に本当に、ホッとしてます。

シドニーでも武勇伝っ!?
がんばるぞぉ~(笑)
桜子│URL│01/22 13:49│編集
【Re: KAZUMI さま】
ただいまですぅ~!
頑張った二人にはもちろんっ、
ウマウマあげましたよ~♪
なんと、カンガルー肉のジャーキー(笑)
美味しそうに食べてました。

シドニーは幸い、暑くても30℃ぐらいにしか
ならなくて、今のトコ私たち無事です!
桜子│URL│01/22 13:46│編集
【Re: チコ母 さま】
有難うございます!
こんなにも心配してくださって、
こんなにも喜んでくださって!
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも二人と仲良ししてくださいネ!
桜子│URL│01/22 13:43│編集
【Re: こうじ さま】
泣かないでくださいぃ~(涙)
でも本当に良かったです
こうじさんが無事を念じてて
くださったからだワ!
桜子│URL│01/22 13:42│編集

わ~♪師匠さんと総理さん、おかえりなさーい!!
桜子さんたちのお気持ちを考えると胸が苦しかった
この1ヶ月。。。
病気もせず、2チとも元気そうで何よりです♪
ホント、2チのお顔見てたら、じーんときちゃいました(;ω;)
やっと家族全員揃って、シドニー生活のはじまり
って感じですね☆

てか、もうすでにシドニーBOY風吹かせてる師匠さんが
おもしろいっ( ´艸`*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす♪
SULLIVAN│URL│01/20 16:23│編集

おかえりなさい\(^o^)/
本当に元気そうでよかった~
桜子さんもホッとされたことでしょうね~

ホントよかった゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんか泣けます(T_T)

よく頑張ったね~ママとパパにいっぱい甘えるんだよ~
箱入り娘│URL│01/20 09:50│編集

はじめてコメントさせていただきます、akikoと言います。
前からよく覗かせていただいていました。
確かコメントを書かせていただいたような記憶があるのですが、消えちゃってる・・・?ということで、もう一度失礼します。

師匠くん、総理くん、そして桜子さん。
長い長い1か月が終わりましたね!
本当にお疲れ様でした。
桜子さんの文章や二人の表情に嬉しさがあふれてますね!
こっちまで涙が出そうでしたー。
本当に良かったです。
これから家族そろってのシドニー生活が始まりますね。

実は私も桜子さんと同時期に海外生活をスタートしました。
ただ我が家の出雲としじみは日本にお残し…
これがすでにとってもツライですー。
だから桜子さんが羨ましいです♪
これからもまた遊びに来させていただきます。
よろしくお願いしますー。
akiko│URL│01/20 07:32│編集

きゃぁーーー☆☆
師匠さん&総理さん、お帰り~~♪
元気そうで、やさぐれていなくて
本当に良かった~~(*^_^*)
30日間の検疫、お疲れ様でした!!
やっと、やっと、
家族全員が揃ってシドニー生活のスタートですね。
桜子さんも、ご主人もお疲れ様でした。
次回の報告も楽しみにしています❤
(無理はしないでね)

マリン│URL│01/19 20:59│編集

やったー!!
えらかったね2ちわちゃん。
そしてよく耐えたね桜子ちゃん。
これから楽しいシドニー生活だね。
わくわくしてるよ。って私が(笑)
おもわずウルウルしました。
せつこ│URL│01/19 16:52│編集

v-351v-351v-351

いやーーーーーよかったよかった!!!!
本当に心配してました!!
言葉の壁もあるし(一応日本語ワンコ)と言うことで、どうしてるかな?? あと、何日だろ、、、、とか、、大きなお世話的心配してました!!

2匹の笑顔を見て、本当に安心しました!!

アーよかった!!


PS ビーチは素足で歩かないでね!
POOまま│URL│01/19 09:33│編集

うんうん、二人とも元気そうでホントよかった!

桜子さんも気が気でなかったでしょうに。
ほっとしたね!

これでみんな勢揃い♪
二人が新居に慣れてしばらくすれば
また武勇伝が見れるかな~(*^m^*)

ゆっくりやすんで
元気っぷりをまた楽しみにしてます!
ひじりん│URL│01/18 21:23│編集

お帰り~♪
うううぅぅぅ・・・。
ほんとによくがんばったねーo(^∀^*)o
師匠と総理はエライ。
うちのブラザーズには絶対に無理だもん。
なによりも元気でいてくれたことがうれしい♪
お疲れ様~!
師匠と総理~、ウマウマもらうんだよー(σ^▽^)σ

私は、全豪テニスを見ていて桜子さんファミリーが居るのを感じながら観戦しています。
メルボルンは100年に1度の猛暑とか言ってましたけど、
シドニーは大丈夫ですか??
これからゆっくり休んでがんばった師匠と総理にたっぷりと愛情をそそいであげて下さい。

ほんとにお疲れ様~!
KAZUMI│URL│01/18 21:18│編集
うれしい!うれしい!!うれしい!!!
今日は再会の日だなぁ…なんてヤキモキしながらも、親子再会の日をゆっくり過ごしてもらいたいと思いつつ…
こんなに早くにお知らせいただいて感激です!
師匠くん&総理くんの表情を見ても(´∀`)ニコニコうれしそう!
涙してしまいました(笑)
これからはずっと一緒だもんね、いっぱい甘えて欲しいです(*´∀`*)
これからシドニー生活いっぱい楽しんでくださいね!
我が家の2チワワ(うちもスムースです!)と桜子さんのブログ楽しみにしております!!
あ〜本当に良かった( ´ー` )
チコ母│URL│01/18 20:51│編集

ヤバいです。
なんか、僕が涙、出そう。(安堵)
よかった、ですね!
こうじ│URL│01/18 20:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/779-d10dc8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)