父ちゃんに甘え、

ju無題

二人で遊び、

P1100582.jpg

おやつに興奮。

IMG_7871.jpg

もちろん、お昼寝もしっかり。

P1100590.jpg

まだ新しい家に、
慣れていない様子の二人だけど、
とっても元気にしています。

検疫を終え、30日ぶりに私たちに会った日は
大興奮だった二人。総理なんて興奮のあまり、
カーテンに向かってチッコを・・・( ̄▽ ̄;A

私たちに会えた嬉しさと、
新しい家への驚きから、
なかなか興奮がおさまらなくて、
一時はどうなることかと思いましたが(笑)

今はすっかり落ち着いて、
以前の二人に戻りつつあります。

この日はあいにくの曇り空でしたが、
律儀にベランダもチェックする師匠。

IMG_7862.jpg

どんな匂いがするのかな?

IMG_7867.jpg

何を想っているのかな?

IMG_7851.jpg

聞いてみたいな~

IMG_7854.jpg

(^-^;A


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: ちゅらこ さま】
有難うございますぅ。
いいお顔だって!嬉しいね~ 師匠総理ぃ!

おかげさまで師匠一家、全員元気です。
これからもよろしくでーす!
桜子│URL│01/23 14:47│編集
【Re: KAZUMI さま】
有難うございます~
カーテンにちっこは、もう勘弁っ(涙)
だけど、ホントに無事で良かったです。

ええ、ええ、もちろん、
夫は毎日帰ってきますよ~
師匠総理は毎日、夫に遊んでもらうのを
楽しみにしてます(笑)
桜子│URL│01/23 14:45│編集

わぁ~~~師匠と総理だ~~!会いたかったよーー
いいお顔してるじゃん!
桜子さんのいいお顔も見たかった(笑)

元気そうで良かった!
これから毎日、探索が始まりますね!

そちらでの生活楽しみにアップ待ってますーー
ちゅらこ│URL│01/22 21:09│編集

師匠と総理の笑顔が見られてうれしいよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
1ヶ月も会えないなんて辛かったよねー。
カーテンにちっこも無理もないね。
ほんとにほんとによかった~♪
シドニーに居るんだね~師匠~総理~。
フードとか大好きなおやつとかってちゃんとあるのかな??
私が心配してどうすんの!!って感じですけど・・・(汗)

これからは、旦那さまも毎日帰って来られるし(ですよね?)
師匠も総理も楽しい日々が待ってるねー。
ゆっくり寝てらんないね(笑)
楽しみにしています。
KAZUMI│URL│01/22 16:28│編集
【Re: POOまま さま】
うれションは、もう勘弁~~~(涙)

POOままさんも、
シドニーに転勤になればいいのになぁ~

お待ちしております(笑)
桜子│URL│01/22 14:12│編集

あーもう、うれションどんどんしちゃってください!!

これから新しい生活が始まるんですね~!

日本にあまり興味のないPOOママですから、海外生活がうらやましいです!

うちも、今年中には転勤したいわ~!

シドニー探索楽しみにしてますね~!

POOまま│URL│01/22 12:09│編集

2チともとっても元気そうですね~
新しいお家に大興奮=3
まだまだ、旅行気分なのかな?
早く慣れるといいですね♪

ベランダも広くて見晴らしがイイですね~!
あぁ、憧れます★
SULLIVAN│URL│01/21 16:15│編集

わー、にぴきとも元気そうで良かったーーー!
待ち長かったですね、おかえりなさーい。
遊んだり眠ったり、笑顔だったりのお写真見て私もほっとしましたー♪
桜子さんと旦那さんに会えて師匠くん総理くん、すっごく嬉しかったでしょうね~!
これからみんなでの探検日記を楽しみにしています♪
それにしても、ベランダひろーーーい!
和樹│URL│01/21 13:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/780-895a177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
