毎日、お天気の良いシドニーであります。

IMG_7908.jpg

青い空って、やっぱ気持ちが良いですね!

IMG_7784.jpg

オーストラリア内では、
気温40℃を超える街がありますが、

ここシドニーは幸い、まだ猛暑日はなく、
過ごしやすい日々が続いています。
一日の最高気温は28℃とか。

日本のように湿気がなくカラッとした晴れなので
たとえ気温が30℃ある日でも気持ちが良いです。
朝晩は涼しいぐらい。

さてさて、
私がブログをサボっている間に
夫がバースデーを迎えました♪
おめでと~ (*^o^*)

ランチには、ハンバーガーを作ってみました。

IMG_7894.jpg


IMG_7895.jpg

ガン見の師匠さんです ↑

ちなみに、
検疫を終えて戻ってきた師匠&総理さん、
体調面など、一切問題なかったんですが、

師匠さん、何だか食いしん坊になりました(笑)
この日も、ハンバーガーを最後までおねだり。

以前は、もらえない食べ物に関しては諦めが早く、
聞き分けの良い子だったんですが(^-^;A
気のせいかしら・・・?
待てができない男になったような。

そして、総理さん。

ちょっぴり甘えん坊になりました。
夫が出勤したり、外出したりすると必ず、
玄関を見ながら「待つ男」するようになりました。

5v.png

夫が居なくなると、とても寂しそうにします。
待ち続けるのは1時間ぐらいで、
一応、諦めるんですが・・・。

IMG_7915.jpg

どうしたもんかしらね~。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
Re: こうじ さま
有難うございます(笑)
何かを地道に待つ犬の姿って、
ホント可愛いやら面白いやらですよねー。

あ、もちろん今日も待ってますよ。
師匠はオヤツを。総理は夫を!
桜子│URL│02/04 09:33│編集
Re: KAZUMI さま
総理は階段の上の部分で
今日も待ち人してます(笑)

下まで降りていかないとこが不思議。
めんどくさいのかな?

もちろん、後ろ足も伸びてますよ~
桜子│URL│02/04 09:30│編集
Re: ひじりん さま
そだよ~、季節は日本と逆でっす。
なので今はこちら、真夏なんですが、
湿気がなくて、
とても過ごしやすい日々が続いてます♪

総理は毎日、待つ男してるよ~ 未だに(笑)
桜子│URL│02/04 09:26│編集

ヤバい。師匠ちゃんと総理ちゃんがマジでかわいい。ヤバいっす(照笑)。
ハンバーガーを見る師匠ちゃんも、だんなさんの帰りを待つ総理ちゃんも、本当、かわいすぎる。。。

ps.久々にコメントさせていただきますが、(やっぱり日本の感覚から見ると、ベランダとか)広いおうちが、普通にうらやましいです(照笑)。。。

ワンちゃんたちのごはんの件、ハッとさせられました。これ、死活問題ですよね。。。言われてみないと、その時になってみないとわからないことって、やっぱりあるんですネ。。。
こうじURL│02/01 23:20│編集

あれ~(σ^▽^)σ
師匠の役は総理だったのにー(笑)
1ヶ月もがんばったんだもんね。
待てなくもなるよねー。

総理、階段は下りていかないのー??
そこで待つのー?
足まで伸びちゃってかわいいわね♪
ちゃんと帰って来るから心配しないで大丈夫よっ!
総理っ。

旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
KAZUMI│URL│01/31 00:39│編集

おしゃれだわね~
テラスでランチなんて~♪

えっと、気候はこっちと真逆でいいのよね?
湿気がないっていいよね。

総理の姿はちょっと寂しいね。
置いてかれちゃった、と思ってるのかなぁ。

きっとそのうち
必ず帰ってくる、ってのが分かればなくなるのかもね。
ひじりん│URL│01/30 10:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/782-9be2d9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)