今日も晴天のシドニーであります。

IMG_7938.jpg

もれなく、これでもかっ! って程の
紫外線を浴びることができます(笑)
毎日、日焼け止めが手放せません。

さてさて、先日、
知人宅での夕食会に参加したんですが、

IMG_7926.jpg

その時にお部屋から見た景色が
あまりにも素晴らしかったんで、一枚パチリ。

IMG_7943.jpg

iPhone撮りなんで写りはイマイチですが、
夕日だってバッチリ見えちゃいます("▽"*)

IMG_7945.jpg

ハーバーブリッジやシドニータワー、
もちろん海も一望できる、
眺めサイコーの素敵なお宅でした!

うらやまし~~~♪


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
すごいでしょ~?
この景色がお部屋から見えるなんて
私、興奮しちゃったわよぉ~~~っ。

そうそう、最近やっと、
新しい家にも慣れてきた師匠総理、
さっそく留守番させられてます(笑)
桜子│URL│02/04 09:38│編集
Re: やくも さま
こちらこそ~
今年もよろしくお願いします!!!

師匠総理とのシドニー生活、
どうなることやら・・・って感じですが(笑)、

ブログは続けていくつもりなんで、
また遊びにきてくださ~い♪
桜子│URL│02/04 09:35│編集

うわぁ~♪
師匠総理一家のおうちも素敵な眺めですけど、
これまたいいー(σ^▽^)σ
夕日を眺められて夕食会なんてほんとに素敵です。
私も見ることが出来て(ブログ内で)ラッキー♪です。

師匠と総理は、早速お留守番だったのねー。
でもでも、いいやーん!
マイルームがあるやんo(^∀^*)o
うらやましいわよー。

KAZUMI│URL│02/03 16:04│編集

桜子さん ご無沙汰しております~!!(´∀`)
かーなーり 遅ればせながら
おけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますぅぅ~!!v-238
・・・と 、シドニーへお引っ越しされてたんですね!
びっくりしました~!!(;^ω^)
でも いいなぁ~ 海外生活i-185
うらやましい限りです!
それに お住まいも とーってもステキi-189なところで
ほんとに 憧れです(´・ω・`)
これからも どんどんシドニーのいいところと
元気な師匠&総理クンコンビ、楽しみに
ブログ拝見させていただきますね~(´・ω・`)
やくも│URL│02/02 23:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/783-32107cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
