そろそろ、師匠の洋服を出さねばと
クローゼットの中をガサガサと探しました。

「夏は裸族」がモットーの師匠も、
はちゃっかり、服を着ます。
セーターでもダウンでも、大人しく着るから面白い。

服を探しながら、
ふと、去年のを思い出しました。

師匠はまだ、生まれて10ヶ月ぐらいだったなー、
去年買ってあげた洋服、また今年も着れるかな? ってね。


まぁ、去年から

                      去年(生後10ヶ月)の師匠です ↑


「師匠、今より太ってないか?」と思った、そこのあなた!!!



それ正解 (^。^)/



↓ 今日もクリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。

  
コメント
Re:
pnamaromama さま

ごもっともデス!
私も冬は引きこもりでーす(笑)
桜子│URL│10/15 20:04│編集

師匠、そろそろお洋服の季節ですか~

ホントだ~!
去年の方が、プックリしてますね~v-10
これからは、師匠のファッションショー楽しみに引きこもりの
冬を過ごします~v-10

かあちゃんは、冬籠りでなく一年中でしょ!BYパナマロ
pnamaromama│URL│10/14 01:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?