ノビノビになっていた師匠のお誕生日会。
先日、やっと開催されました(^-^;A

私がキッチンで準備をしていると、
夕食が出来上がるのをジッと待つ師匠と、

お腹を空っぽにして、
食べる体勢を整える総理の姿が。トイレちぅ...笑

P1100608.jpg
いつもこんな感じです。

そして師匠が待ちくたびれた頃、

P1100625_20140225131826c3f.jpg

この日はハンバーグディナーに。

師匠&総理には、鶏ハンバーグです↑
あと、ササミ入り寒天と南瓜サラダ。

で、鶏ハンバーグにはロウソクをさして、
バースデーっぽく演出してみた( ̄▽ ̄;A

してみたんだけど、火が苦手な師匠には
この雰囲気づくりは不要だったようで。

P1100627.jpg



P1100626.jpg

火に気づいた師匠、
必死に逃げようとしてました。

総理は火を怖がらないのになぁ~
ワンコもいろいろね~

てことで、もちろん火をさっさと消して、

はい、どうぞぉ~召し上がれ~

P1100644.jpg

師匠も、

P1100643_20140225133617963.jpg

総理も、
美味しそうに食べてくれました♪

師匠に、
おめでとうのコメントを下さった皆さん、
有難うございました(⌒ー⌒)


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: POOまま さま】
有難うございます~
5歳になったよん♪

ようやく引越荷物が片付いたから
よーし、遊ぶぞ~ って、
意気込んでるとこです!

フィッシュ&チップス食べたよ!
ウマかね~(嬉)
桜子│URL│03/02 14:13│編集
【Re: KAZUMI さま】
実はこのサークル、トイレなんです!
囲っておかないと、ときどき
カーペットの上にもしちゃうことがあって(汗)

食事前の総理のウォーミングアップ!
トイレちうの姿でした~
桜子│URL│03/02 14:10│編集

遅くなっちゃったけど、師匠、、お誕生日おめでと~!!

シドニーって、、そんなに物価高かったっけ??

そういえば、私らのフラットにも、網戸がなくて、でも、気にしないでガンガン開けてたような、、。


イギリスと同じで網戸がなくて、しかもイギリスは網戸とかにも税金がかかったような??

フィッシュ&チップスは食べました?

シドニー情報楽しみに見てます!!

POOまま│URL│02/26 09:43│編集

すてきなディナーですね♪
師匠のお誕生日にご馳走いっぱいでお祝いできるなんて
うらやましい~(σ^▽^)σ
うちのD&JのBDのときとはえらい違い・・。
よかったねー♪師匠!総理!
総理のわぁふわぁふも見れたし(笑)
ほんとにほんとによかった~♪

総理がサークルに入ってるの初めて見たー!!
しかも総理だけ。
師匠はいいコにしてるからなの~??
マジ!5歳とは思えない(笑)
KAZUMI│URL│02/25 16:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/790-191dcb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)