ようやく引越荷物の片づけが終わり、
「よ~し、遊びに行くぞ!」と思ったら
先週から雨続きのシドニー。

週末は、海岸散歩に行こうと計画してたのに、
雨で行けなくなって、
ムッとしている師匠一家であります。

IMG_8094.jpg

(^_^;

そして今日、ようやく晴れ間が。
久しぶりのお日様に、とりあえず、

IMG_8160.jpg

そう言えば最近、師匠総理が
二人で一緒にいることが多くなりました。

以前は、総理がひっついてくると
嫌がる師匠だったんだけど、
最近は許してるみたい。

例えば、私がテレビみてたら、

IMG_8109.jpg

↑ちなみに見てたのは「ザ・シンプソンズ」。
お母さんの髪型が気になるらしい。

ソファカバーを洗おうと掃除を始めたら、

IMG_8170.jpg

よく分からないけど、急に仲良しになった感じ。

飼い主、
これ以上の喜びはありませんヽ(´▽`)/~♪
二人の仲良し姿を見てたら、
ムッとしてた機嫌の悪さはどこへやら~

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
師匠からくっ付いていくことは
あんまりないですが、
ときどーき、ありますよ♪

あと、
師匠が眠くてしょうがない時は
総理が居ても気にせず寝るので、
結果的にくっ付くことも(笑)

それにしても、総理が羨ましいな~
鼻が低いのに褒められる( ^.^)
桜子│URL│03/09 12:07│編集

うらやましいな~いいなぁ~♪♪
きっと、今まで以上に絆が深まったって感じなのかな!!
師匠からくっ付いていくこともあるんですか??
うちのDJは、ストーブの前とおやつの時だけ仲良し風(笑)になります。
総理の横顔好きだな~♪
お鼻の短い感じとか・・・(笑)
かわいい♪
KAZUMI│URL│03/07 12:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/793-0936df8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)