お天気が良かったこの週末、
師匠&総理とお散歩してきました。

向かったのは「Cremorne Point」の船着場。
家から車で5分ぐらいの場所で、
オペラハウスがある対岸まではここから
フェリーで行くことができます。

ここの一番の魅力は、
何てったって、この景色!

bl.jpg


opr.jpg

ここは、オペラハウスとハーバーブリッジが
とーっても美しく見えるんですよ♪
観光客はほとんど見かけないし、
ちょっとした穴場スポットじゃないかしら。

もちろん師匠&総理も、景色をご堪能。

P1100667.jpg


P1100665.jpg


P1100676.jpg

そしてそして、

P1100660.jpg


P1100661.jpg

たくさん走って、

たくさん匂い嗅いで、

P1100686.jpg

お散歩もご堪能。

総理は泳ぎたかったのかな?
一生懸命、水質チェックしてました(笑)

P1100707.jpg

お水、キレイでしたよ。

近くにはピクニックできる公園もあるし、
「Cremorne Point」のある半島には、
1周約3kmの遊歩道があるので
ジョギングには最適です。私はしないけど(/ ̄ー ̄)

もう少し涼しくなったら、また行きたいなぁ~

pano.jpg



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
そうなんですぅ、
とってもステキな景色が見えて
感動ものです♪

日本も、もうすぐ春がやって来ますね!
桜が今年もキレイなんでしょうね~
こっちに桜、あるのかしら???
桜子│URL│03/16 11:46│編集
【Re: チコ母 さま】
有難うございます♪
おかげさまで師匠さん、無事に
5歳を迎えることができました。
これからも仲良ししてくださーい!
桜子│URL│03/16 11:43│編集

いや~♪
ステキ~!!
師匠と総理、こんなところをお散歩出来るなんて最高ーだね。
穴場なんですね。
人も全然いなそうだし・・・。
ほんといい眺め~。
師匠もこれでお散歩大好きになってくれたね!
きっと。
師匠と総理のアチアチ顔を見て、
「あ~夏なんだな~」っていつも思います。
そろそろこちらも春がやってきます♪
お出かけ大好きD&Jの季節がもうすぐです。
KAZUMI│URL│03/14 15:54│編集

遅くなりましたが、師匠お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
シドニーでの暮らし情報毎回楽しみにしています!
景色がホントに良い所なんですね〜
師匠と総理の笑顔が物語っていますね。
チコ母│URL│03/13 18:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/796-f858d801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
