先日、知人宅に遊びに行ってきました。
手作りスイーツをご馳走になったよん♪

IMG_8183.jpg
 ジンジャー入りのケーキとか、
 とっても美味しかったです~
 (*^v^*)

少しずつですが、私にも主婦友が増えてきて、
最近は皆さんと一緒にランチに行ったり、
近所のカフェでお茶したりと、
おかげさまで楽しい日々を過ごしています。

私のようにワンコと一緒に暮らしている方や、
ゴルフが大好きな方、
はたまた、子育て中で大忙しの方や
習い事を沢山しているアクティブな方、などなど、

年齢も30~50代と幅広く、そして皆さん既に、
数ヶ国に赴任経験がある奥様方なので話題が豊富。
「海外赴任あるある」を話させたら尽きません(笑)

そして、いろんなアドバイスをくれるので、
海外暮らし初の私にとっては、本当に有難く、
心強い主婦友の方々であります。

ちなみに、
今の私の気持ちを表現すると、こんな顔かな。

IMG_8236.jpg

伝わったでしょうか?
「お友達からのアドバイス、有難いわぁ~」と
思っている感謝の気持ち。
師匠に顔で表現してもらいました(=^_^=)

さてさて、話は変わりますが、

今回の引越しで、師匠&総理の給水器が
割れてしまったので、昨日、買いに行ってきました。
(以前使ってたのは、コレ。)

似たようなのを探して、やっと見つけました。

IMG_8242.jpg

・・・、

個人的には、薄っすらと水色な所とか、
どうかと思いますが( ̄▽ ̄)70A$もしたし・・・。
まぁ、いいでしょう。

給水ポンプで汲み上げられたお水が
フィルターを通過して水がキレイにろ過される、
と言う、一番大事な所は
今までの給水器と同じだからネ(^ー^;

撮ってませんが、師匠&総理さん、
美味しそうに飲んでくれたから一安心だし。
こっちで使える給水器としては、おススメでーす。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/797-9af23fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)