先週のお話。

私が外出から帰宅して、ふとベランダを見ると、

dw333.png

うーん(ー_ー;)

うーーん(ー_ー;)

うーーーーん(`⌒´♯)

どれだけ考えても、やっぱり、
我が家のbroom(ホウキ)ではありません。

ってことは、何だ?
どっかから飛んできたのか?

いやいやいや、
いくら強風が吹くシドニーでも
こんなに柄の長いホウキが飛ばされるか?

じゃ、何だ?
カラスさん達が運んで来たのか?

それにしては、
几帳面に置いていき過ぎじゃね?

ってことは・・・、

IMG_5134.jpg

ヒョエ~~~ \(●o○;)ノ 

ここが日本であれば、泥棒さんに対して、
「我が家に来るとは、いい度胸してるじゃない。」

y786.png

「ウチには凶暴チワワがいるのよ!」って
言えるんだけど・・・、(言えるかな)
ここでは、
「う、ウチには金目のモノは一切ありません。」( iдi )
と小さく固まるしかない。シドニーだものぉ おっかないものぉ(涙)

わぁ~ どーしよーーーっ
ほ、ほ、ホウキがベランダにぃ~~~
あ~るぅ~~~

いや、待って・・・、落ち着け私。
まだ泥棒と決まったわけじゃないし。

じゃ、誰よぉ!!!
ホウキなんて忘れていかないでよー

ってか、

勝手にヒトんちのベランダに入らないでよー
<(T◇T)>

・・・と一人、大騒ぎした先週の昼下がり。



続きは次回にでも。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
そうなんです、
給水器、割れちゃってたのー!
ショックだったけど、まぁ
しょうがないですよねー
日本からシドニー、遠いもんね(汗)

そうそう、
何の器でも水を飲んでくれる師匠総理に
感謝です!
桜子│URL│03/25 14:05│編集

何ー何ー???
気になっちゃう~(σ^▽^)σ
ダレの??
上の階から落ちてきたとか??
知らないほうきがベランダにあるなんてことあるー??
不思議ー!!
なんだったの~?

給水器、届いた時に割れてたのー??
前のも高級な感じだったけど・・・。(^口^;)
以前のをクリックしたら細身の総理が居たー(笑)
師匠と総理は、器なんかが変わっても全然平気っぽいよね。
いいことだわ♪

シドニー生活を楽しんでるご様子で安心いたしました。
大変なことの方が多いと思いますが、
旦那さまも居ることだしサポートしてもらって楽しんでくださいね♪
KAZUMI│URL│03/18 16:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/799-5c619574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)