ようやくbroomの謎が解けました。

隣人宅の雨漏り修理に来た業者さんが
屋上や屋根を点検する際、

我が家のベランダをつたって、
ウロウロしたそうな・・・( ̄ー ̄;)

ウチ、角部屋だからね・・・、
って、そういうコトじゃなくてさー(怒)

で、ホウキを忘れていったそうな( ̄ー ̄;)

結果、ただこれだけの事でしたが、
突如として現れたホウキに私、
泥棒がウロウロしたんじゃないかと
大変恐ろしい思いをしたワケであります。

たぶん日本じゃぁ、あり得ないよな~

忘れていったホウキを取りに来ない所も、
あり得ないよなぁ~

とまぁ・・・、
何かとスリリングな今日この頃でありますが、
嬉しいこともありました♪

日本のお饅頭をもらいましたぁ(*^▽^*)
餡子に飢えてた私、超ハッピーです。
二人にも見せてあげました。

w1.png

右が師匠です。

2無題

あげるって言ってないのに、
「待て」が始まりました。

いつものように「待て」ができる師匠と、

4無題

どうしても体が動いてしまう
「待て」が苦手な総理。

6無題

師匠なんて、総理が居なくなっても
「待て」してます。

8無題

すばらしい男です(笑)

hggg無題

美味しかったよん♪お饅頭。

久しぶりに食べられて、
ホウキの恐怖は少しおさまりました。。。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
まぁーったく、ビックリよぉー
ホウキまで忘れていってさー(笑)
やっぱりよく分からないワ、海外。。。

総理は相変わらず、マテができましぇーん。
教えた直後は一瞬できるんだけどネ
やっぱりよく分からないワ、総理・・・。
桜子│URL│03/25 15:03│編集
【Re: ひじりん さま】
何故こうもブレブレになるのかしらね~
面白いけど(笑)

ジッとしてるって、きっと難しいんだろうねぇ
ワンコにとっては!

お饅頭、美味しかったよー
餡子がこんなに美味しいとは!!!
桜子│URL│03/25 14:59│編集

そうでしたか~。
それにしても置きっぱなしなんておかしいですよね(^口^;)
ウロウロした事バレバレなのにねー!
そんなこと普通にあるのかな~??

よかったね~♪
餡子さん。
欲しくなるよねー。
師匠、すごいな~。えらいな~。賢いな~。
待てない総理もかわいいわよ~o(^∀^*)o
KAZUMI│URL│03/22 22:22│編集

あげる、って言わないのに
自然にマテできる師匠(*´▽`人)♡

そしてブレブレな総理w ( ̄▽ ̄;)

うちもそう!
似てるわー♪

ちょっと怖い思いはしたけど
お饅頭食べれて良かったね!
ひじりん│URL│03/22 07:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/800-e11fddc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
