右が師匠だよ(* ̄▽ ̄*)ノ


ko11.png



ko22.png



ko33.png


ふたり揃って、首に可愛らしいモノを
巻かれました(´▽`)

ko44.png

総理は洋服とか苦手なんで、
かなりムッとしてましたが(笑)
実は先日、
師匠&総理のシャンプーに行って来たんです。
写真はシャンプーから帰宅した二人。

今回は車でぶぅ~んと30分くらいかけて
Cityの方にあるペットサロンへ行って来ました。

ちなみにこの日、師匠&総理と

IMG_8355.jpg

師匠&総理は、
ブリッジに全く興味を示しませんでしたが・・・。

今回お世話になったのは「Maru Maru Pet Service」さん。
お店は、Cityにほど近いStanmoreの一角にあります。
知人から、こちらのお店を紹介してもらったんで
早速行って来たってワケ。

なんとこちらのお店は、スタッフの方々が日本人!
とーっても優しいおねーさん達ばかりで、
安心して二人を預けられました ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

で、

今回は二人のシャンプーをお願いしたんですが、
日本と同じように耳掃除、肛門腺、爪切りも
してくれて、お値段は5,500円ほど!(二人分)

なんと良心的~ (´ー`)
おかげさまで師匠&総理さん、
ピッカピカに綺麗になりましたよ~

というわけで、
素敵なペットサロンを見つけました♪


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: akiko さま】
そうなんです、
何より、日本語が通じるってのが
一番嬉しかったりして(笑)

二人とも久しぶりのバンダナに
ちょっぴり驚いてました~
桜子│URL│03/26 09:44│編集

あ、TOP画像が変わった!
ステキですねー。

なんだか日本語っぽい名前と思ったら、日本人が経営されているお店なんですね。
やっぱり日本語だと細かい注文も言えるからいいですね~。
すっきりしましたね☆
2人ともバンダナ、似合ってるよー。
akiko│URL│03/25 15:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/801-2b7af1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)