夫がゴルフに行って来ました。

ji999.jpg

す、スゴイわね、この景色(^フ^;;
次回は私もぜひ、行ってみようと思います。

ところで、シドニーと言うと私、
都会のイメージを持ってたんですが、
やはりここはオーストラリア。

シドニー中心地から車で10~15分離れるだけで
緑がイッパイなんですよね~!
住宅街はこんな。

IMG_7774.jpg

ウチからの眺めにも、

ji9777.jpg

緑がイッパイ!

koiii.png

さらに有難いことに、
歩道の半分が芝生になってるトコが
多いんです。

IMG_8329.jpg

ワンコ連れには、とっても嬉しい( ̄ー ̄)v

青い海に青い空、そして緑がイッパイ♪

日中、暑くてまだドコにも行ってませんが(汗)
都会と大自然を楽しめるシドニーの魅力に、
ハマりつつあります。

もう少し涼しくなったら、来月あたりかな?
師匠&総理とお出かけしなくちゃネ~
二人にも素敵な景色を早く見せてあげたい!

IMG_8356.jpg




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/803-a6bbbff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)