夫がロサンゼルスに出張してました。

IMG_8448.jpg

ハリウッドとかビバリーヒルズとかも
行って来たんだって。うらまやしぃ~ ( ̄ω ̄;)

ってことで、お土産はもちろんコレ。

IMG_8434.jpg
 オスカーも
 総理にナメられるとは
 思ってなかったでしょう・・・。

師匠(写真奥)も興味津々であります。

IMG_8435.jpg

ホットドッグも美味しかったって(*^v^*)

IMG_8446.jpg

 写真じゃ分かりづらいけど、
 超ビッグサイズです。

まぁ、シドニーでも
いろんなモノがビッグサイズだからね~
ロサンゼルスもきっと同じなんだろうな~。ちなみに、

IMG_8442.jpg
 昨日私が買ったピーマン、
 総理の頭より大きかったです。
 海外は何でもビッグですな。

さてさて、ウマウマと言えば、
最近の師匠&総理さんのお気に入りがコレ。

ff3.png

カンガルージャーキーです!
どれぐらい好きかというと、

IMG_8386.jpg

買ってきたばかりの袋から、
自分で出そうとするぐらい好きです・・・。

で、いつもの「待て」が始まるんだけど、

総理はもう、嬉しくて興奮し過ぎて、居ません↓

IMG_8402.jpg

この時、総理は嬉しさのあまり、
部屋中を駆け回っておりました。
それぐらい好きであります。

お品良く待った師匠さんから、ハイ、どうぞ~

IMG_8417_201404011914387af.jpg

食べ終わった後の師匠の笑顔で
美味しかったんだって分かります。
良かったね~、ウマウマ!

もちろんこの後、騒々しい総理さんにも
あげましたよん♪ ガフガフ言って食べてました(汗)

ちなみに、カンガルージャーキーは
いつも「Chew Chew」さんで買うんだよ~
他にもウマウマいっぱい売ってるよ!


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/804-6e84c8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)