昨日までとっても暑かったシドニー、
気温28℃とかでした(-_-) ちと、あちぃ

err3.png

もうそろそろ、秋のはずなんですけどね~。
サマータイムも終わるし・・・、
とか考えたら、実家の母から、

「桜が咲いたわよぉ  ̄ー ̄)ノ")))))))) 」

IMG_8460.jpg

っていう、テンションの高いメールが
この写真↑とともに届きました。

いやぁ~、それにしてもキレイ。春ですね~
これからポカポカ陽気になる日本が羨ましいワ♪

さてさて、

fwww3.png

今日は私、海苔の佃煮作りを始めました。
ごはんですよ!みたいなのが欲しくてね(・ε・)

もちろん日本食材店に行けば、佃煮でも何でも
ご飯のお供的なものは売ってるんだけど、
買いに行くのが面倒で・・・。

あと、こっちの奥様方は何でも手作りするって
聞いたんで、私も真似してみました。

IMG_8451.jpg
 ただ今、
 せっせと煮ております。

 無事、完成するかな
 ( ̄▽ ̄)?
 



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
むふふっ♪
海苔、ちゃんとできたよ~
美味しくできて感激でした
忘れないようにしなくちゃ(汗)
桜子│URL│04/07 19:36│編集

そうなんですよ~♪
こちらは桜が満開でございますo(^∀^*)o
お母さまの桜並木、とってもきれいですねー♪

海苔の佃煮作りはどうですか??
うまくいきましたか??
でも、自分で作った方が安心だし美味しい気がします。
ご飯と合いますもんねー♪

シドニー、すてきなところですね。
日本にはない風景がなんともおしゃれでいいです。
KAZUMI│URL│04/05 16:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/805-2c4cc565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)