夫が日本に出張してました。
約4ヶ月ぶりの日本、
シドニーに住んで、まだ日が浅いので
「懐かしい!!!」 
とまでは言いませんが、それでも
久しぶりの日本は楽しかったようです。

出発前、
「せっかくだからアレとコレ買ってきて!」
と、私や師匠&総理から
いろんなモノをリクエストされていた夫、

仕事で忙しいのに、
えっさほいさと、買い物もして来てくれました。

おかげで帰りの荷物は全部で、
スーツケース3つ(大中小)とダンボール1箱(^フ^;;
ひとりで大変な思いをしてシドニーに帰ってきました。
お疲れ様でございました <(_ _)>

というわけで今日は、
師匠&総理さんがリクエストしたお土産をご紹介♪

rr221.png

ハイ、もちろんオヤツとオモチャです( ^o^)
ガムにササミが巻いてあるこのオヤツが
大好物なんです、二人とも。

後は歯ブラシとか。
写ってませんが他にも二人のお手入れグッズを
買ってきてもらいました。もちろんシドニーにも、
ワンコのお手入れグッズはたくさん売ってるんだけど、
小さいサイズがなかったりするんですよね~

さっそく新品のオモチャ、師匠は大喜びでした↓
誰かに取られないように、オモチャを抱え込む師匠。

IMG_8523.jpg

ご飯とか横取りされても怒らないのに、
このオモチャだけは死守します。昔から。

IMG_8525.jpg

特にこの、ヒモ部分がお気に入り。
お気に入り過ぎて、ヒモとれちゃった。

vss.jpg


fww.jpg

めずらしく本気で怒る師匠を面白がって
夫や総理が取ろうとするから、
師匠さん、今日は必死であります(^^)

aaaf.jpg

まったく、油断も隙もあったもんじゃない!
って、師匠は言ってたと思います(笑)

良かったね~ 師匠ぉ♪
またオモチャで遊べるね~


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/807-36d3898a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
