秋といえば、
松茸に栗ご飯、新米や鮭も美味しい季節!

私は、シイタケが苦手なんですが、
なぜか、松茸は食べられる。
栗もそんなに好きでないけど、栗ご飯は好き。

要するに、メンドウな女なのですが・・・、
秋は気候もいいし、美味しいモノがあるしで、
私の好きな季節であります。


師: また食べモンの話だね・・・。

母: いいじゃな~い(怒)、
   風邪も治って、食欲復活!

師: ・・・。
   たまには、高尚な話題や趣味とかないのかねぇ。

母: そんなの、私にあるわけないでしょぉ。  
   いいのよぉ、私は今年も「食欲の秋」で。 
   
   んで、師匠は? 何の秋? 

師: 僕はもちろん、


あんず最終


母: ・ ・ ・。




負けるな師匠の母ちゃん! って、

↓ クリックで応援お願いします・・・。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。

  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││10/16 23:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?