朝晩とくに、
寒くなってきたシドニーであります。

こうした気候の変化と
日頃の疲れからか、夫が風邪をひきました。

でも大丈夫!

我が家には心強い応援団が2人も!

6555yyy.png

父ちゃん、ガンバレ! って励まし中。


応援団、常に密着します。


54tt.png



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
何でかしらね~?
夫が寝てると必ず、ひっついて眠る。
風邪で寝てる夫は重い重いと
唸ってましたけど(笑)
ディップも同じなのネ♪
桜子│URL│04/22 15:04│編集

なんてお二人とも優しいのー♪
ってか、旦那さまにベッタリなのねーo(^∀^*)o
かわいいな~♪
師匠は、その場所がいいんだねー。
うちのディップと同じだー(笑)
旦那さまお大事に~!

日本へ出張ってすごいけど、
たくさんのお土産よかったねー。
師匠って、面白いものが好きなのねー(笑)

手作り海苔、美味しそうに出来ましたね♪
KAZUMI│URL│04/17 23:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/810-6170e2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
