IMG_8846.jpg
 先週の連休中、
 とにかく毎日、
 お天気が良かったんです。
(←は、イースターの
 チョコを狙う総理)

青い空、

IMG_8650.jpg

次の日も青い空。

IMG_8730.jpg

ドライブしてても青い空。

IMG_8735.jpg

先々週とかは少し寒くて「秋ですな~」って
言ってたんだけど、また夏に戻ったような。
寒いの苦手な私、ハッピーな週末でした♪

IMG_8617.jpg
 もちろん、そんな日は
 やっぱコレです♪
 
 美味しいビールよね~
 あたすの大好物(* ̄∇ ̄*)

近所に「The Oaks」っていう、
とっても雰囲気のいい老舗パブがあるんです。
そこで週末はビールを楽しむ!ってのが
我が家の習慣になりつつあります。

ビールの帰りにはぷらぷらお散歩しながら
「Le Patissier」っていうケーキ屋さんで
デザートを買って、
お家で師匠&総理と味わいました。
ここのケーキは甘過ぎず、美味しいんですよ♪

こちらはケーキに大興奮の総理さん!

IMG_8682.jpg

もちろん、
カケラしかあげられないけどね(笑)

さてさて・・・、
実は今日から又、三連休なんです。

師匠一家、
ビーチに繰り出そうと思ってるんだけど、
残念~、お天気が怪しい(ToT)
どうか明日は晴れますように!

IMG_8833.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
今回はインドア派 師匠の願いが
叶ったようで、雨雨の連休でした~。

残念ながら、
ビーチ散歩は出来なかった~
楽しみは次回に持ち越しだわぁ(-^^-)
桜子│URL│05/03 09:15│編集

師匠も一緒にビーチ行こうよ~♪
楽しいよーo(^∀^*)o
お天気はどうだったかな??
なんだか、師匠おっさんみたいだね(笑)
さすがです!

それとちっこの件、
そうなんだー(σ^▽^)σ
面白いコだよね。
ほんとにインドア派だな~(笑)
KAZUMI│URL│04/26 21:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/812-4f2f4dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
