・・・ ( ̄- ̄;;;;

楽しみにしていた連休は、
ほとんど雨でした。

何でしょうか。
イジメでしょうか。

せっかく師匠&総理と
海に遊びに行こうと思ってたのにぃ。

というわけで、ビーチ散歩はお預け。
師匠&総理さん、家の中で遊んでました。

grr333.png

あと、ビデオ観たり。

↓ 1歳ぐらいの時の師匠をガン見する総理。

IMG_8694.jpg

テレビっ子、総理です。

外出嫌いの師匠さんは、ホッと一安心。
お昼寝の連休となりました。

ちなみに平日の今日、

IMG_8727.jpg

めっちゃ晴れです・・・。

ちなみに、をもうひとつ。

連休中に私が食べた、
お寿司やフィッシュ&チップスが

rrww3.jpg

激ウマだったことは
師匠&総理には内緒です(*^-^*) ♪


日本はゴールデンウィークですネ!
皆さん、素敵な連休をお過ごしください~。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/813-32f32417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
