今朝のシドニー、雨が降っていたので、
ちょっぴり寒かったんです。

って言っても、気温12℃ぐらいなんで
すんげ~寒い! ってワケじゃない。
でもでも、足元が冷え冷えするんで
小さな電気ヒーターをつけてたんです。

すると、早速やって来ました、
寒がりん坊チワワが。

IMG_8999.jpg


総理ぃ、まだ冬じゃないんだよ(; ̄O ̄)
今からそんなだと、冬越せないよ~


IMG_8991.jpg

そう言えば日本での冬、
総理はこんな感じでした →

日本の冬ならまだしもねー、
困ったちゃんであります( ̄▽ ̄;A

とまぁ・・・、
部屋の中で丸まってるワケにもいかないので、
最近はベランダでの日光浴を欠かしません。

ちなみにシドニーでは、「景観を損ねるから
洗濯物を外から見えるトコに干してはダメ!」
っていうくだらないルールがあるので、

おかげさまでと言うか何てゆーか・・・、
ベランダには物干し竿とかがなくて広々。
師匠&総理が思いっきり走れるんですよー。

ewr44.jpg

・・・、
ウチの二人はそんなに走らないけどね。
日向ぼっこ中 ↑

でも時々走る。

et678.jpg

時々は、絡み合ったり、

IMG_8964.jpg

噛まれたり(⌒▽⌒;?

襲われてるのは総理です(笑)

IMG_8976.jpg

はしゃぐ師匠の姿も見れますよー。

hi9777.jpg


ホント、お日様って素敵ね~
心もホンワカしてくるものね~

日本もそろそろポカポカ陽気でしょうか?
素敵な連休をお過ごしください~♪


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││08/31 10:30│編集
【Re: ちゅららっち さま】
干すトコ、あるんですけどねー
あるんですけど・・・、
やっぱ太陽サンサンがいいですぅ(T_T)

師匠総理はベランダで楽しんでるんで、
一応、良しとしてますけどね~
桜子│URL│05/12 09:06│編集
【Re: ひじりん さま】
ですよね~?
私もお日様が好きですぅ
しょーがないから、
毎日、洗濯乾燥機が大活躍よぉ(涙)
あと部屋干しね・・・。

いーなー、日本はこれから夏ですものね!
たくさん外出できますね~
わさび&ちくわ~ お散歩楽しんでね(-^∇^-)
桜子│URL│05/12 09:04│編集

師匠いいお顔~~~!

お日様いっぱいでいいですね!
因みに洗濯物は部屋干し?
きっと干す所があるんでしょうが
ちゅ│URL│05/07 20:31│編集

ご無沙汰でっす♪

外に洗濯物を干しちゃいけないなんて…
ワタシ無理―。
太陽プリーズ!ってカンジ。

でもテラスで遊びやすいからいっか~(*^。^*)

もー、日本は昼間はあっついのよー。
紫外線も気をつけなきゃいけないし…

そちらはだんだん寒くなるのね。
桜子家みなさま一同、体調に気をつけてね。
ひじりん│URL│05/05 20:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/814-8b9bc75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)