ゴルフの練習に行ってきました。
家から車で15分ぐらい、
シドニーの中心にある「Moore Park Golf」へ。

IMG_9227.jpg

見た目は日本とあまり変わりなく。
右側はネットがなかったので
ボール飛んでくのかな(笑)?

60打席ほどの練習場でしたが、
オーストラリアでは最大規模という噂を聞きました。
こちらは練習場の数が少ないようです。
ゴルフコースはたくさんあるんですけどね~

あと、オーストラリアのゴルフ距離表示は
ヤードではなく、メートル表示なんだって!
所変わればですなぁ~ w(゜o゜)w 

ちなみに、
ここの練習場は250ヤードぐらいあって、
1球15円程しました。

近々コースに出る予定♪
シドニーに来て初! 楽しみでーす(=^_^=)

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: パナマロ さま】
お返事遅くなってごめんなさい!
師匠一家、元気にしてますよ~

最近ちょっと忙しくしてて、
どこにも行けてませんが、これからは
師匠総理とお散歩たくさんするんで
またブログ覗いてくださいね~♪
桜子│URL│05/28 13:27│編集

お元気そうで!
こちらも、元気にしちょります😍
オーストラリア!
素敵だなぁ。師匠も総理も相変わらず可愛い👍
パナマロ│URL│05/19 01:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/817-b986b3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)