師匠一家、
公園に遊びに行ってきました♪

IMG_9266.jpg

家から車で10分程、モスマンにあるこの公園、
とっても広くて気持ち良かったですよ~。
近くにはカフェやレストランもあって、
夏は海水浴できるんだって♪

P1100927.jpg

ビーチからは長い桟橋が伸びてるので、
釣りを楽しんでる人がたくさんいました。

P1100916.jpg

あ、師匠はお水好きじゃないんで、
海には興味を示しません・・・。
それでもこの日は頑張って桟橋を、
へっぴり腰で歩いて(^。^;)、

P1100930.jpg

泳ぐ魚たちを見ることができました。

P1100934.jpg

右が師匠です。

P1100936.jpg


P1100939.jpg

総理の言うとおり、
ホントにおっきな魚がいましたよ(*^_^*)

公園では元気になる師匠さん↓

P1110066.jpg

総理も↓

P1110053.jpg

楽しそうでした。
ホントはダメだけどチョットだけ
リードを外して走らせてもらいました。

P1110049.jpg


P1100976.jpg

素敵な公園~、 
また遊びに行きたい!と言いたいトコですが、

実はここ、ワンコ禁止エリアばかりなので
ホントはお散歩に適してないのよね f^_^;
この日は平日で人が少なかったことと、
ルールを無視してお散歩してるワンコが
チラホラいたので私たちもチョットだけ
遊ばせてもらいました。

うーん・・・、でも又行きたい( ̄▽ ̄;

IMG_9269.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/818-f73205b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)