師匠&総理さん、美容室へ行って来ました♪
今回は、「Sakura la」さんに初訪問。

前回お世話になった
Maru Maru Pet Service」さん同様、
シドニーでは有名な日本人経営のペットサロンです。
スタッフの方は優しいお姉さんばかりで、
お値段やサービスも納得の素敵なサロンでした。

師匠&総理の行きつけサロン、
どこにしよっかなぁ~?
二人が少しでもリラックスできる(であろう)
サロンをただ今模索中です。

では、キレイになったお二人をどうぞ(*^_^*)
ハイ、きめポーズ!
撮るからジッとしてくださ~い。

IMG_9251.jpg

右が師匠だよ~

IMG_9249.jpg

IMG_9248.jpg

IMG_9246.jpg

相変わらずの総理です(笑)

さてさて、話は変わりますが
師匠さん、最近ひとつ覚えました。

我が家のキッチンは食洗機やオーブン、
電子レンジ等がbuilt-inになってて
それぞれが低い位置に設置されてます。
ということで・・・、オーブンやレンジの中を

fr555.jpg

電子レンジからは「食べ物が出てくる」、
という事実をしっかり覚えたんです・・・。
日本に住んでたときは、レンジとかがキッチンの
高い位置にあったから見えなかったのよねー。

以前は「何かこっちの方からいい匂いがする~」
で終わってたんだけど、
師匠さん、確信したようです。匂い元を。
最近では私がチンする度に、
レンジ前をウロウロする師匠。
こういうことはすぐに覚えますね、さすが(汗)

可愛いから許しがちですけど、
危ないですよ~ 師匠さんっ(^-^;A
明日からはマテしようね。

gttt.jpg

↑夫のオヤツを狙ってるトコ

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: SULLVAN さま】
コメントありがとです!
忘れてなんかいませんよ~(笑)

おかげさまで、
ようやくこっちの生活にも慣れて
きました、師匠一家。そして、
師匠の楽しみが1つ増えたようです♪

桜子│URL│05/28 13:32│編集

ご無沙汰してます♪(忘れられてるかも;笑)

師匠さんと総理さん、すっかりシドニー生活を
楽しんでらっしゃいますね★
外国では、オーブンとかレンジが下にあるんだ~
全然知らなかったです(^^;

レンジが覗けるようになって、楽しみが増えたね☆
背中から、わくわくが伝わってきます。
とってもカワイイ~
SULLVAN│URL│05/26 15:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/819-3433e941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)