師匠を見習って・・・、本を読みました。

こころがけ

・・・。

先日、数冊の本を買って来たんだけど、
まずはコレ。


夫が面白そうに読んでいたので、私も読み始めた
真山仁さんのシリーズ。

映画にもなった「ハゲタカ」が有名ですが、こちらは、
地熱発電をテーマに、エネルギー問題に切り込んだ作品です。

次に読んだのは、コレ。


幸田真音さんの本は初めて読んだのですが、
企業買収の中での、人間模様が面白い作品でした。

どちらも1日で読んでしまうほど、
私にとっては興味深く、ワクワクさせられました。
たまには、本を読むのも良かことですね。。。


↓ 今日もクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││10/17 23:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
