とっくに秋は始まってて、もうすぐ冬だと言うのに、

IMG_9035.jpg

 ポカポカ陽気の
 シドニーであります。
 日向ぼっこサイコー

もうすぐ6月ですね~
時が経つのは早い・・・。
ブログに書き忘れましたが、あたくし、
今月の12日に誕生日を向かえ、また1つ
歳をとってしまいました。嬉しいやら悲しいやら。

でも大丈夫っ  (^、^;
そんな悲しい(?!)出来事を払拭するイベントが
ここにはあるんです!

シドニーでは毎年6月頃、
年度末の決算セールが始まります。
有名デパートはもちろん、インテリアショップや
スーパー、家電、書籍、衣類などなど、
ありとあらゆるお店でセール!

セール!
なんと素敵な言葉(= ̄▽ ̄=)

決算セールなんてどこの国にもありますが、
シドニーの嬉しいところ、それは・・・、
ブランド品だろうが何だろうが、
ガッツリ値引きをしてくれるトコ。
60~70%オフのサインもチラホラ。

というわけで、
あたすも行ってきました、セールに(* ̄ー ̄*)ノ
向かったのは家から車で10分ほどにある
Victoria's Basement」。
キッチン用品のディスカウント店で、
とにかく何でも売ってます。
もちろん有名ブランド品も揃っているので、
セール期間中は高級食器目当てに
訪れる主婦も多いそうです。

で、あたすの目的はというと( ̄▽ ̄)コレっ

IMG_9306.jpg

「CHASSEUR」の鍋であります。ナント今回、
これ↑すべて、半額以下で購入できました♪
(どさくさに紛れてフライパンと皿も購入)
きゃぁ~ 嬉しいぃ~

で、手始めに昨日、このお鍋でシチューを作ったら、
短時間でとっても美味しく仕上がりました!
ホッペが落ちる(死語か?)ウマさ。
誕生日の事なんかとっくに忘れ、
次は何を作ろうかと鼻歌交じりで悩んでるトコです♪

いやぁ~ 安いって素晴らしい。

IMG_9283.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/820-579722cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
