週末、ゴルフに行ってきました。
シドニー郊外にある、
「Terry Hills Golf & Country Club」へ。

IMG_9425.jpg

ひっさしぶりのゴルフでスコアは散々でしたが、
キレイに整備されたゴルフ場で
プレーしててとっても気持ちよかったです!

コース内の池周りには鴨がたくさんいたり、
見たことないおっきな鳥がいたりと、
ホントは写真を撮りたかったのですが、

なんせ、あたすのボールがあっちこっちに
飛びますんでね・・・、撮ってる余裕がなく(^-^;A

次回はもう少し、美しい風景写真を皆さんにも
お見せできるといいな・・・と、
ボールがまっすぐ飛んでくれることを祈りつつ。

さて・・・、
先週から吹き出物に悩まされていた師匠さん、
ずいぶん良くなってきました。
まだ少し、首のトコ赤くなってますが、
以前に比べると師匠さん、すっかり元気に♪

薬を塗ろうとすると、

IMG_9420.jpg

いや~な顔をされます(⌒-⌒;
応援団総理とともに。

とにかく・・・、
順調に回復しているようで(精神的にも)、
安心しているところです。

今朝は雨のシドニー。
寒がりチワワはベッドから出てきません(^フ^;;

IMG_9423.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
行ってきましたよー
久しぶりのゴルフ。

手入れの行き届いたコースで
とっても気持ちよかったです♪
スコア以外はね・・・(涙)

コースは広くて快適だったんだけど
私は林の中を歩くことが多くてね・・・。
何でですかね・・・(涙)
桜子│URL│06/12 16:26│編集

わぁ~!!
今度はゴルフーーーー!!!
いいなぁ~いいなぁ~。
気持ち良さそうだな~o(^∀^*)o

写真で見る限りでは、
とても広くてOBも出なさそうな感じですけど・・・。
あっ!ハザードがあるのか。

でも、楽しめてよかったね♪
KAZUMI│URL│06/10 17:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/824-a8803c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
