「みかん狩り」に行ってきた知人達から
頂きました!!!

IMG_9516.jpg

聞くところによると、こちらでは6月になると
シドニーの北の方で狩れるそうです、みかん。

しかも、日本のみかんの品種もあるそうで、
頂いたのも日本のみかん(o ̄▽ ̄o)!
嬉しい~~~
こちらのスーパーでも、みかん売ってるけど、
もらったみかんの方が甘くて美味しかったです♪

さて・・・、
先日、ワンコおやつを買いました。
こちらは、どれもこれも巨大サイズばかりで
チワワには少々厳しいんですが(^-^;A 

でも面白そうなので、あえて、
おっきいヤツ買ってみました。
ガムみたいなので、ビーフ味です。

IMG_9469.jpg

もらったモノは何でも食べる総理さんでも、
今回ばかりは、

IMG_9474.jpg

大きすぎて、イライラしてました(笑)

IMG_9475.jpg

もちろん師匠も、

IMG_9454.jpg

困惑気味(^フ^;;

一気に全部はあげられないので、
この日は2cmぐらい食べて終了。
味は美味しいようですが、
食べにくそうでした(笑)ので、
翌日はいつものおやつを二人に。

fghhh6.png

以前ブログでも紹介した「Chew Chew」さんの
激ウマおやつです。これはビーフキューブだよ!

やはり、身の丈にあったと言いますか・・・、
チワワサイズのおやつの方が二人も
喜んで食べました。(当たり前ですね・・・。)

師匠なんて、

IMG_9502.jpg


IMG_9501.jpg

大事そうに愛おしそうに食べてましたよ♪

というわけで、
おかげさまで師匠一家、日々、
美味しいものを食べれてます(=^_^=)
皆さんに感謝!

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: パナマロ さま】
そうよねー(笑)
瞬殺がほとんどよね~

でも未だに何でスリスリするのか
よく分からん(汗)
桜子│URL│06/27 12:28│編集

スリスリ…。
なんと、可愛いのかしら😻
うちなんか、瞬殺ですよー💦💦
パナマロ│URL│06/18 16:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/825-eaeec53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)