友達にピラティスに行こうと誘われ、
とりあえず、昔使ってたヨガマットを
クローゼットの奥底から出してみました。
かれこれ3~4年使ってないマット・・・。

IMG_9511.jpg

 総)ピンク・・・。
    なんかイラっとする。

総理にチッコかけられそうです(笑)

それにしても、
何でしょうか、このピンク色はf(^^;)
目がチカチカするじゃないか・・・。

ヨガが流行った頃、あたすのOL時代に
買ったマットなんだけど、よくもまぁ~、
こんなピンク色でヨガをやっていたもんだと、
自分で自分に驚きつつ。
若いってスバラシイ。

もう少し落ち着いたカラーを選ぶべきだったと、
後悔しているところであります。

さてさて、
こちらは、目がシバシバしている総理さん。

IMG_9534.jpg

今、お家シャンプーを終えたところです。
グったりであります(笑)

師匠もこんな感じ↓

IMG_9533.jpg

ホゲ~ ってしてます(=^_^=) 二人とも
ワシャワシャと洗われて疲れたようです。
でも綺麗になりました~♪

どうでもいい話ですが、
私がシドニーに引越して、
もうすぐ半年が経とうとしています。

日本語が通じないことにも、
運転マナーやルールの違いにも、
スーパーのカゴが驚くほど汚いことにも、
時間厳守しないノンビリAussie達にも
それなりに慣れてきましたが、

どうしても慣れないことの1つがコレ。
我が家の、

IMG_9530.jpg

さらに、

IMG_9532.jpg

もちろん、こちらでは当たり前のコトなので、
文句を言うつもりはありませんが、
どーしても慣れません、
トイレの隣でお風呂すんの( ̄▽ ̄;A

今日、師匠総理をシャンプーしながら、
つくづく不思議に思ったんでつい書いちゃった。

・・・ちなみに、
バスタブにはシャワーついてないから
師匠総理はシャワールームで洗うんですよー
腰がやられます(^_^;

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント

早いもんですね~(^口^;)
そうですか・・・。半年ですか~。
たまに、私も師匠と総理が何時間もかけて飛行機乗って、
桜子さんと旦那さまが居ない日々をがんばって過ごしていた事を
思い出します。
未だに、「すごいな~!よくがんばったな~!」って(笑)
今の幸せな師匠と総理を見てるとほんとに良かったなっ。ってね。
桜子さんも楽しく過ごされてるので安心してますよ。

あ~!
トイレとバスルーム、気になるなぁ~。
私も。
こればっかりは慣れたくないですね(´ω`。)
KAZUMI│URL│06/16 17:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/826-0d897718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
