かなり前のお話になりますが・・・(^-^;A

無題

今月も、
素敵なお料理を教えて頂きました♪
(前回記事はこちら

IMG_9549.jpg

今回は、”ササッと作れる冬のイタリアン”
ということで、
簡単、早い、美味しい!の三拍子揃った、
つまり、私向きレシピでした。
簡単って言葉、大好きであります( ̄▽ ̄;A

もちろんホントに簡単に、
しかも見た目も美しく仕上がったんですよ(嬉)
ウチのばあちゃんにも食べさせてあげたかったナ。

そして、
今までのパンプキンスープは何だったのか、
ブラウニーって実はこんなに美味しいんだっ!!!
と驚かされました。
教えてもらったのは、この3品。

Roast Pumpkin Soup with Pearl Barley
(ローストパンプキンスープ with パールバーリー)

Chicken Casserole with Pancetta & Cannellini Beans
(イタリア風骨付きもも肉の煮込みwith パンチェッタ&ホワイトビーンズ)

Prune & Walnut Brownie
(プルーンとクルミのブラウニー)

詳しくは先生のブログをチェックしてくださいね!

そして、久しぶりにSKYにも会えましたよ~
この日は、広いお庭を紹介いただきました(*^m^*)

IMG_9553.jpg

 SKY)おばちゃん、久しぶり~
     料理の腕は
    上がったかしら?

 って言われたような(笑)

そしてそして数日後、
我が家にてチキンの煮込み料理を作ってみました!
途中、総理が心配そうに覗き込んでいましたが(^^;

hu68888.png

無事に完成しました! しかも美味しいっ!

IMG_9659.jpg

先生、ありがとぉ~♪


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/827-a094c865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
