先週、私の祖母が亡くなりました。
93歳でした。
悲しいを通り越して呆然となりましたが、
周りの方々にも支えられ、
おかげさまで私も私の両親も
少しずつ元気を取り戻しています。

私の気持ちを察するのが得意な師匠は
私の膝の上にのって、
ずっと、顔をなめてくれてました。
彼なりの励ましだったんだと思います。

IMG_9575.jpg

私は今すぐの帰国をやめましたので、
シドニーから祖母の旅立ちを見守りました。
近いうちに祖母がふらりと、オーストラリアに
遊びに来てくれるのを待っているところです。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: ひじりん さま】
ご心配おかけしてます。
私も、いつも元気に笑顔で過ごすことが
一番の供養だと思います。
師匠総理とがんばるよ~
桜子│URL│06/27 12:38│編集
【Re: KAZUMI さま】
ご心配おかけしてます。
おかげさまで少しずつ、元気を
取り戻してます。

師匠総理にも励まされつつ!
桜子│URL│06/27 12:35│編集

悲しい出来事ですね。(>_<)
いつかは来るとわかっていてもやっぱり悲しいものです。

お祖母ちゃん、きっと遊びにくるし
お空から見守ってくれてますよ。
だから元気で、笑顔で過ごそうね。
それが一番の供養です。

師匠は優しいね。

お祖母ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ひじりん│URL│06/23 20:08│編集

ご冥福をお祈りいたします。

きっと、きっとシドニーまで遊びに来てくれることと思います。
大好きな家族を失ってしまうのは大変つらいです。
私は今でも母の事を思うと涙が出てしまいます。
少しつづ元気になっていって下さいね。

師匠と総理~!!
桜子さんを励ましてあげてねー♪
KAZUMI│URL│06/23 15:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/828-466b6ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)