IMG_9734.jpg

 面白いモノを買いました。
 
 コレな~んだ?

これは「Entertainment Book」って言って、
オーストラリアのお得なクーポン・ブックなんです。

レストランやカフェ、観光・宿泊施設、
映画館、スーパーの商品券の割引とか、
とにかくいろんなお店のクーポンが掲載されてる
辞書みたいに分厚い本です。

私が買ったのは、Sydney&Sydney North版。
購入時に地域を選べます。中はこんな感じ。

ge32222.png

嬉しいコトにこのクーポン、20%-50%OFFとか、
1品注文するともう1品が無料になるとか、
お得感がハンパない。

お値段は一冊$65とお高めだけど、
使い方によっては3~4回クーポンを使うだけで、
もとが取れるんですよ。スゴイですね~
日本から観光で訪れた方でも、十分に使えますネ。

fgh765.jpg

この本は書店には売ってなくて、
チャリティー、コミュニティー団体、学校等で
購入します。
売上の一部がその団体に還元される仕組みに
なってるそうです。すんばらしい。

IMG_9715.jpg

まずは試しに、ゴルフの打ちっぱなしと
洗車場でクーポンを使ってみました♪
ボール代と洗車代がちゃ~んと割引に
なりましたよ(=^_^=)うれぴい。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
そうなんです、ちょっぴり
オシャレな感じがする本なんで
クーポン使ってみる気になります(笑)

残念ながら、師匠総理が使えるのは
無さそう(涙)
でも、ひとつぐらいあるだろうと
一生懸命に探してるとこでーす。
桜子│URL│07/11 17:04│編集

クーポンってそっちにもあるんだー!
使わないと損な感じだね。
本になってるってすごいね~!
なんかオシャレ♪
師匠総理のものもクーポンがあるのかな??

相変わらずのソファーでのスタイル。
かわいいです。
仲良しでうらやましい~(σ^▽^)σ
KAZUMI│URL│07/08 16:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/832-90e19adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)