日中は気温が20℃ぐらいあるので、
ポカポカ陽気で気持ちいいシドニーであります。

IMG_9760.jpg

でも朝晩は気温10℃を下回るので、
夕方になると少し寒くなってきます。
二人の表情も変わります。こんな感じに・・・。

IMG_9770.jpg

寒がりチワワであります。
寒いって言っても、10℃もあるんですけどね。

そんな二人、
元気にたくさん遊んで、

ko897.jpg

遊んで、

IMG_9816.jpg

今日もガッツリお昼寝してました。

IMG_9797.jpg

毎度のことですが、
この姿にはとても癒されます。
ちなみに、
最近の総理のお気に入りは、

IMG_9799.jpg

なぜか、歯磨きです。

IMG_9836.jpg

以前から総理さん、
歯磨きは嫌がりませんでしたが、
最近特に磨きます。
磨ける男に成長しました。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: akiko さま】
コメント有難うございます。嬉しいです。
こちらは冬とは言え、過ごしやすい日が続いてます。
この暖かさのおかげもあってか、
少しずつ元気を取り戻すことができてます。

そうですか~ 4年経ってから遊びに来ることも
あるんですね! 私も根気良く待つことにします。
桜子│URL│07/15 15:13│編集

こんにちは!
ご無沙汰してます。
10-20℃…今の季節は羨ましいです。
ボストンも30℃越えが続いています。
とはいえ、日本の暑さと湿気を考えると全然ラクなはずなんですけどねー。

おばあさまのこと、本当にお悔み申し上げます。
私も出雲を迎えてすぐの4年前に祖父を亡くしました。
亡くなる直前から母の夢にはよく出ていたようなんですが、
私がどんなに望んでもなかなか気配も感じられず…
母は私が怖がりだからでしょって言ってたんですが、待ち遠しかったのを思い出します。
亡くなって1年後から年に1度の割合で、祖父がいるという設定の夢は見るようになってたんですが、先日、4年たって初めて顔を見せてくれました☆
どんだけ出し惜しみ…って起きてから笑いました。

なかなか悲しみは癒えないけど、私も家族も出雲に癒される毎日でした。
桜子さんも師匠くん、総理くんがそばにいて同じ感じかな~って思ってました。

長くなってすみません;;
akiko│URL│07/12 06:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/833-638abc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
