師匠&総理に留守番をお願いして、
夫とふたりで外出する時、
いつもこんな感じで見送られます。

IMG_9637.jpg

相変わらず、
とても外出し辛い(^ ^;Δ

ちなみに、左が師匠。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
KAZUMIさん、すごーい。
正解です!
前の記事は追いかけてる方が師匠だよ~

そう、時々はしゃぐ師匠です(苦笑)
桜子│URL│07/21 16:01│編集

くろまるお目目が3つ×2、
かわいいーーーーーーーー!!
そんな風に見られたら行きづらいよねー(^口^;)
でも、賢いブラザーズだよね。

前記事の師匠と総理の見分け方、
むずかしかった~(笑)
追いかけてる方が師匠だよね??
元気な師匠が見られてうれしかったー♪
KAZUMI│URL│07/16 17:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/834-5e513c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
