IMG_9888.jpg

家から車で20分程で到着。
ちょっと寒かったけど、

IMG_9889.jpg

とても気持ちの良い日でした(* ̄ー ̄*)

友人3人を桜子が撮影 ↓
3人目はバンカーに
IMG_9890.jpg

オーストラリアでのゴルフは
日本に比べると格安にプレーできます。
だいたい$30~$50ぐらいでしょうか。

大きく違うのは、日本の場合、
電動カートに乗ってまわることが多いですが、
こちらでは、自分のクラブを乗せたバギー
(手押しカート)を押して歩くのが普通です。

もちろん日本のように電動カートに乗って
ゴルフをすることもできますが、
カート代が$40前後するので、払うのがアホらしい!

というわけで、
のんびり歩いてゴルフを楽しみます。

この日も、友人達とペチャクチャ喋りながら、
あっちこっちに飛ぶボールを皆で探しながら、
のんびり歩いてきました。

途中、前を歩く友人が
「トカゲがいるから踏まないようにね~。」と
声をかけてくれたので、

「虫嫌いの私を気遣って言ってくれてるのね。
優しいわ~。」と心の中で思いつつ、

ふと前を見ると、

fe6655444.png

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; え、えーっと、
君が・・・、トカゲ? ちょっとデカくね?

衝撃の出会いでした。
友人曰く、
このトカゲ君はまだ小さい方だそうで。

・・・とまぁ、こちらでゴルフをしていると
いろんな野生動物に出会えるそうです。
次回はカンガルーとかカワイイ小動物に
会えるのを望みますが(^_^;

おかげさまで、楽しい一日になりました♪

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
すごいでしょ~(汗)
このトカゲ、踏んだらどうなるんだろうと
この日はそればかり考えてました(;´・`)>

次はぜひ、カンガルーでお願いしたいっ!
桜子│URL│07/28 18:15│編集

えーーーー!!
これがトカゲ~!!(汗)
絶対に踏まないサイズ。
桜子さん大丈夫でしたー??
我が家の庭にチョロチョロしてるトカゲさんとは
訳が違いますね(笑)

ゴルフ、楽しそう~♪
日本と違ってのんびりとプレー出来そうですね。

私もカンガルー見てみたいなぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ
KAZUMI│URL│07/25 17:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/837-9d2d4b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)