総理と二人で、
Chew Chew さんに行ってきたよ~♪
フードとおやつを買いにネ!

この日、師匠は外出したくないと
私のベッドから出てこなかったので
しょうがなく、総理と二人で向かいました。

出迎えてくれたオーナーのNaokoさんの
膝の上でちゃっかりくつろぐ総理。

IMG_0001.jpg

オヤツももらっちゃった!

IMG_0006.jpg

でっかいカボチャを一口で食べた総理。

ハイ・・・、私が “しつけ” ましたよ、この方を
ま、こんなもんですよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

そして、美味しいオヤツがた~くさん売ってる
Chew Chewさんで驚きのこの表情。
総理の目が零れ落ちそう。

IMG_0014_20140725152031264.jpg

「師匠にどのオヤツを買っていこうかぁ?」
という私の声は多分この時、聞いてない。
なぜなら総理さん、お姉さんに夢中だったから。

IMG_0016.jpg

男性には見向きもしないのに、

IMG_0018.jpg

お姉さんには興味津々。

IMG_0019.jpg

次回は師匠と一緒に来ようね、総理ぃ。
聞いてる (-。- )?

・・・というわけで、
いつものフードとオヤツを買って、
師匠の待つ自宅へ。

師匠と違って、
落ち着きのない総理と二人だけの外出、
ハラハラドキドキで楽しかったです(*^ー`)

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: naokoさま】
こちらこそ、おジャマしました♪
次回はぜひ、引きこもり師匠を連れて
行きます(笑)
桜子│URL│08/07 14:28│編集
naokoでーす
ご来店ありがとうございましたー。
次回はぜひとも、ぜひとも師匠ご同伴で!! お待ちしています!!
naokoURL│08/01 13:32│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││07/30 07:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/838-838dc2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
