de3333.png
 お料理教室に
 行ってきました♪

 今回もすんごい、すんごい
 美味しかったんですよ~


今月のテーマは ”冬の温まるお料理”
ということで、
教えていただいたのはコチラの三品。
ボルシチ
ローストベジタブル、ハルーミチーズ&レンズ豆の温かいサラダ
レモンデリシャス

j8999.png

シドニーは今、冬ですからね~、
ボルシチはもちろん、
ローストした野菜の甘みたっぷりの温かいサラダは
美味しいだけでなく、体も温まって嬉しいです(=^_^=)

デザートは、レモンスポンジとレモンソースの
ふわっふわなケーキ(?)だったんですが、
スフレみたいな。でもスフレなんかより断然美味しい!
使用するバターや卵の量も少しだけなので、
太るかな? とか、考える必要ナシ(^u^)!

今回も大満足のレッスンとなりました♪
詳しくは先生のブログをご覧ください!

この日、
先生のお宅のお嬢さん、SKYはお昼寝ちう。
カメラを向けたら、
「しょうがないわね~」と、こっちを見てくれました(=^_^=)

hu765.png

SKY姉さん、次回もよろしくお願いしまーす。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
そうなんです!
とっても美味しかったですよ~
ボルシチ、とても簡単です!!!

出不精師匠は相変わらずです・・・。
一人で寂しいと思うんですけどねー、
気が乗らないと、断固として動きません(笑)
桜子│URL│08/07 14:30│編集

まぁ~、なんて素敵な料理なんでしょう♪
ボルシチって、簡単に出来るんですか??
どれも美味しそうですね。

SKYちゃん、
かわいいですね♪
師匠総理とご対面して欲しいな~(笑)
あっ!
師匠の相変わらずの出不精にウケました。
一人でお留守番もさみしくないのかな??
KAZUMI│URL│08/05 15:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/840-b369a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
