いつもこうやって、
私や夫に「一緒に遊べ!」と要求する総理。

IMG_9849.jpg

毎日欠かさず、このオモチャで遊びます。
他にもオモチャは与えてるんですけど
このオモチャがお気に入りのようで。

感心するのは、
「毎日同じオモチャで遊んでも飽きない」
という総理の性格。
三日坊主が特技の私なんかからすると、
なぜこのオモチャに飽きないのか、
なぜ毎日同じモノで遊べるのか、
不思議でたまりません。

師匠は、1歳を過ぎた頃からあまり
オモチャで遊ばなくなったのですが、

IMG_9972.jpg

総理は必ず昼と夕方に
毎日欠かさずオモチャで遊びます。
投げられたオモチャをとって来るのが大好き。
もうすぐ4歳になるんですけどね、総理さん。

まぁ、運動不足になるよりはイイかな、
私は自分の運動不足を反省せねば・・・。
ヨガも最近、とぎれとぎれ。

IMG_9782.jpg

何事も「毎日続ける」というのが
苦手な桜子であります。

ちなみに夫も頑張って運動ちう。
ダンベル???達が協力してくれるかな。

IMG_9986.jpg
右が師匠です。
嫌なコトをされるとあからさまに
嫌な顔をする師匠が笑える。

可哀想なので、もうしません(-^^-)


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
やっぱ、ディップとは気が合う!
と、師匠が言ってます(笑)

ぜひ、いつか総理と遊んでやって~。
あ、でも恐ろしくしつこいので
ご覚悟を!
桜子│URL│08/10 10:48│編集

分かるな~!
遊びたいけどチビモンスターがうざいんだよねー。
お昼寝が一番だね♪    by.ディップ

と、言っております(笑)
総理~。わたしも総理と持って来い遊びしたいな~o(^∀^*)o

旦那さまにお付き合いしてる?師匠総理、
全然怖がってないのねー(σ^▽^)σ
なんか、ドッグヨガみたい(笑)
足ではなかったような気がしますが、
わんこを持ち上げてヨガやってるのをTVで見ました。
たまにうちのDJ、N氏にやられております(笑)
KAZUMI│URL│08/08 15:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/841-49c2956f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)