先週末、
North Head をお散歩してきました。
家から車で30分ぐらい走って、到着。

IMG_0215.jpg

↑右側がシドニー中心地です。

P1110401.jpg

とにかく絶景であります。

P1110403.jpg

残念ながら、ノースヘッド岬の先端は
国立公園なので師匠&総理さんは立入禁止。
岬の先端までズンズン歩くと、
目の前に断崖絶壁の広がる絶景ポイントが
あるんだけどね~、残念。

というわけでこの日は、途中の展望台から
師匠&総理と一緒に景色を眺めて撤収。
ちょっと寒かったし…。

P1110395.jpg

それでも、大満足の絶景でしたよ~

帰りは家の近くの広場に立ち寄り、

IMG_0217.jpg

走ってきたよ~

笑顔の師匠↓

P1110431.jpg

なぜか難しい顔の総理↓

P1110456.jpg

海も眺めて、

P1110417.jpg

「こんちは~♪」のご挨拶も
ちゃんとしながら。

P1110414.jpg

のんびりお散歩を楽しみました。

それにしても、
ヨット(クルーザー?)の多いこと(゜▽゜;)
いくら出せば買えるのかしらね~?
それすら私には分かりませんが(汗)

IMG_0221.jpg

ここシドニーは、
もうすぐ春を迎えます。
ポカポカ陽気が待ち遠しい、
師匠一家です。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/845-ace692bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
